• はてぶ
  • あとで
おしゃれデートにおすすめ!新宿でおいしい定食が食べられるお店10選

ときどき定食を食べたくなる時がありませんか。そんな時、新宿はお店が多くて探すのが大変ですのね。そこで、新宿のおいしくて、おしゃれな定食を食べることができるお店をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①つるかめ食堂

1つ目にご紹介する新宿でおいしい定食が食べられるお店は、「つるかめ食堂」です。毎日10種類以上の定食を取り揃えていて、どれもしっかりとボリュームがあるのでおすすめです。

日替わり定食 750円

日替わり定食も750円でやっています。写真を見ているだけでもお腹がすいてきますね。お店の前には木の板に「つるかめ食堂」と書かれており、外観からおしゃれです。

詳細情報

東京都新宿区歌舞伎町1-15-8

3.48 15

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

➁元気回復堂

2つ目にご紹介する新宿でおいしい定食が食べられるお店は、「元気回復堂」です。新宿駅から徒歩3分ととても近いので気軽に行くことができます。

日替わり定食 500円

日替わり定食もワンコイン。平日のみで「ガッツリ食べても500円」をキャッチフレーズにしていることもあり、どの定食でもご飯大盛り無料です。

詳細情報

東京都新宿区西新宿1-15-3オムニクスビルB1階

3.02 02

③大戸屋

3つ目にご紹介する新宿でおいしい定食が食べられるお店は、「大戸屋」です。定食屋といえば「大戸屋」という人も多いです。長年通い詰めている方も多く、人気があるのが分かりますね。

鶏と野菜の黒酢あん定食 798円

「鶏と野菜の黒酢あん定食」は大戸屋で女性に一番人気のある定食です。鶏と野菜を黒酢あんで絡めてあるものなのですが、黒酢は「疲労回復」にも効果的なのが人気の秘訣なのかもしれませんね。

詳細情報

➃豚珍館

4つ目にご紹介する新宿でおいしい定食が食べられるお店、「豚珍館」です。人気の理由はボリュームと味。また、机に「甘口」と「辛口」の専用タレが置いてあるので自分の好みの味付けをすることができます。

とんかつ定食 950円

一番人気で最もオーソドックスな「とんかつ定食」は950円でこのボリューム。専用のたれをかけてガッツリ食べることができます。

詳細情報

東京都新宿区西新宿1-13-8 ルシエル西新宿

3.69 545

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤おぼんdeごはん

5つ目にご紹介する新宿でおいしい定食が食べられるお店は、「おぼんdeごはん」です。見ての通り、お料理がとてもおしゃれに出てきます。机もおぼんも大きめなので気分もゆったりとできるのではないでしょうか。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する