• はてぶ
  • あとで
世界を代表するホテルが日本にも。「ザ・ペニンシュラ東京」をご紹介

「ザ・ペニンシュラ東京」をご存知ですか?こちらのホテルは、世界に10つの最高級ホテルを持つペニンシュラの、日本で唯一のホテルです。最高のホスピタリティーで贅沢な時間を送ることのできる、「ザ・ペニンシュラ東京」の魅力をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

世界の最高峰ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」

今回ご紹介するホテルは、「ザ・ペニンシュラ東京」です。こちらのホテルは、世界に10のホテルを持っており、高級ホテルとして様々なセレブが宿泊することでも有名です。日本にある「ザ・ペニンシュラ東京」は、東京駅から近い丸の内にあります。アクセスも抜群で、皇居なども近く自然にも囲まれた、高級感漂うホテルとなっています。

ザ・ロビー/ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ロビー/ザ・ペニンシュラ東京

そんな「ザ・ペニンシュラ東京」は、すべての人の憧れですよね。今回はこちらのホテルの魅力をふんだんにお伝えしたいと思います。おもてなし、美味しい食事、美しい景色など、宿泊客が求めるものをすべてそろえたこちらのホテルに宿泊すれば、セレブ気分に浸れること間違いなしです。

贅沢な「ザ・ペニンシュラ東京」の客室

デラックスルーム(キング)

「ザ・ペニンシュラ東京」の客室は全て美しく設計された、快適で高級感の漂うお部屋となっています。日本的な雰囲気もあり、洋風のモダンな雰囲気も兼ね備えていて本当に「ザ・ペニンシュラ東京」ならではのお部屋といった感じがしますよね。

Bathroom

バスルームは、日本のものとは違ってまるで映画に出てくるお風呂みたいですよね。芸能人気分になって、おしゃれなバスタイムを送れそうです。テレビを見ることができるお風呂場となっているのも、高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」のバスルームの特徴です。
丸の内のビル街を見渡すことのできるシティービューのお部屋と、皇居外苑や日比谷公園のある方面を望めるパークビューのお部屋があるので、お部屋にいても東京の街並みを楽しむことができるんです。そんな贅沢な体験ができるのは、「ザ・ペニンシュラ東京」の客室ならではです。

「ザ・ペニンシュラ東京」のお食事

次にご紹介する「ザ・ペニンシュラ東京」の魅力は、美しく美味しいお食事です。東京を望むことのできるレストランでとる食事は、美味しさをより一層感じることができます。おすすめなのは「Peter」というホテルの最上階に位置するレストラン。ディナーやランチ、サンデイブランチを楽しめます。
前菜やデザートは、ビュッフェ形式で楽しむことのできるようになっていて、メインのお料理は、お好きなものを一皿選ぶことができます。ステーキや魚料理など、選べるお料理も多岐にわたっていて、嬉しいですよね。日曜日にしか楽しめない、サンデイブランチだからこそ体験してみたいですよね。

The Lobby

また、お部屋でお食事を楽しめる「インルームダイニング」もおすすめです。こちらでも、東京の景色を楽しみながらお食事をとることができます。こちらは、24時間美味しいお料理を提供していて、洋食から和食まで豊富なメニューはとても人気が高いです。お部屋でくつろぎながら食事をするのもいいですよね。

「ザ・ペニンシュラ東京」で心地よい運動も

「ザ・ペニンシュラ東京」の魅力は、その施設の充実も一つです。特に温水プールは、朝の6時から夜の10時まで営業しているので、いつでも楽しむことができます。20メートルにもわたるおしゃれな温水プールは、ここ「ザ・ペニンシュラ東京」でしか味わえない贅沢な空間です。
また、健康志向の方にお勧めなのはこちらの「フィットネスセンター」です。午前6時から午後10時まで使用できますが、宿泊者の方は24時間の使用が可能です。「ザ・ペニンシュラ東京」に泊まって、こちらでひと汗流して、お部屋で疲れをいやすというのもいいかもしれませんね。

贅沢な時間を過ごせる「ザ・ペニンシュラ東京」へ

Peter/ザ・ペニンシュラ東京

京都 つる家/ザ・ペニンシュラ東京

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介した高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」には、ここでしか楽しむことのできない最高のおもてなしと贅沢な施設が充実しています。ぜひセレブ気分でご宿泊してみてはどうですか。

詳細情報

bookingで見る

東京都千代田区有楽町1-8-1

3.83 20213

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する