海と空に愛された大人の楽園!沖縄の最強リゾートホテル“ザ・ブセナテラス”とは

日本屈指のリゾート地沖縄。そこには、日本でもトップクラスのリゾートホテルが立ち並んでいます。今回は、その中でも沖縄一と言われる”ザ・ブセナテラス“を紹介します。沖縄一の称号も納得のいく素敵な魅力がたっぷりですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

誰もが憧れるリゾート地“沖縄“

日本屈指の大人気観光地“沖縄”。その美しい海と、独特の文化、おいしい料理には一度行けば誰もが虜となってしまう魅力が詰まっています。近年では、その人気は日本だけには収まらず、海外からの観光客も多くなっています。今回は、そんな沖縄にある最高級ホテル「ザ・ブセナテラス」を紹介します。

“ザ・ブセナテラス“とは

今回紹介する、「ザ・ブセナテラス」沖縄県本島名護市に位置します。那覇空港からは、レンタカーやタクシー、送迎リムジンでのアクセスが可能です。青く澄んだ美しい海がホテルの目の前にあるのはもちろん、豊富なマリンスポーツや極上のスパが体験でき、最高級のおもてなしを満喫できます。

選びきれなほど豊富な客室棟

スタンダードフロア

クラブフロア

自然そのものを景色をインテリアとして楽しむことができるようにと、ザ・ブセナテラスのは客室に派手な装飾をおかず、白やベージュなどの色を基調としたシンプルな作りになっています。客室は、一般的な客室のスタンダードフロア、専用のラウンジで朝食や軽食を取ることのできるクラブフロア、そして大人だけの特別の空間であるクラブコテージの3種類があります。

クラブコテージ

ザ・ブセナテラスの中でも最も贅沢なお部屋がクラブコテージです。ホテルの本館から少し離れた場所にあるコテージの2階で、ゆったりとしたテラスからは美しい海を眺めることができるデラックスルームです。ゲスト専用のスタッフがつきホテル特製のスイーツやカクテルが提供されます。

メインダイニング「ファヌアン」

ザ・ブセナテラスのメインレストランは総料理長の平良邦夫氏が作る伝統的なフランス料理のダイニング「ファヌアン」です。沖縄県産の高級食材を使用したこだわりの料理を波の音をBGMに頂くことができます。小学生以上のみが入場可能でとってもロマンチックな雰囲気なので恋人同士にディナーにオススメです。

沖縄を満喫するアクティビティ

ザ・ブセナテラスには、沖縄美しい海を満喫できるビーチと屋外のプールを完備しています。ビーチでは遊泳期間中、監視員がいますので小さなお子様連れの方でも安心して海で遊ぶことができます。屋外プールは、上段と下段があり下段にはなんとウォータースライダーがあるんです。夕日の時間にはプールサイドでサックスの生演奏も行われ、最高の時間を演出してくれます。
またザ・ブセナテラスでは、シュノーケリングやダイビングなご一般的に人気のアクティビティだけではなく大型カタマランヨットで海上クルージングや、エコツアー、ヨガ等の少し変わったアアクティビティも充実しています。約760mもあるホテルのプライベートビーチで思いっきりマリンアクティビティを満喫するのはいかがでしょうか。

いかがでしたでしょうか?

いかがでしたでしょうか。海と空に愛された大人の楽園「ザ・ブセナテラス」。きっと特別な時間を過ごすことができますよ。沖縄でリゾート気分を味わうときには是非、参考にしてみてください。

詳細情報

rakutenで見る

ザ・ブセナテラス

沖縄県名護市喜瀬1808

3.16 10352
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • どこまでも続く雄大な海。静かに立つ波、その上を自由に舞うカモメ。海は、私たちに…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する