東京都内で味わう海外旅行気分!ニューヨーク発のおしゃれなカフェ10選

みなさん1度は憧れたことがあるであろうニューヨーク。行くとなるとお金と時間がかかりちょっと大変ですよね。そこで今回は東京都内にあるニューヨーク発のおしゃれなカフェをご紹介します。都内で海外旅行気分を味わうことができるんです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①MAX BRENEER▷表参道

1つ目にご紹介するニューヨーク発のおしゃれなカフェは、「MAX BRENNER」です。表参道駅から徒歩約2分のところにあります。行きやすく、かつおしゃれなカフェです。

チョコレートチャンクピザ 421円

「チョコレートチャンクピザ」は女性にとても人気があり、写真映えもするのでSNSに乗せるにはもってこいのお料理ですね。

詳細情報

➁Luke’s▷表参道

2つ目にご紹介するニューヨーク発のおしゃれなカフェは、「Luke’s」です。明治神宮前駅から徒歩約3分のところにあります。休日は行列ができるほどの人気のお店。ニューヨークによくあるベンダーをイメージしたお店です。

ロブスターロール(US) 1580円

おすすめのロブスターロールにはUSサイズとレギュラーサイズがあります。もちろんUSサイズはかなりの大きさですが、海外旅行気分をより味わえるのはUSサイズの方かもしれませんね。

詳細情報

LUKE'S LOBSTER 表参道店

東京都渋谷区神宮前6-7-1

3.72 21120
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③The City Bakery▷広尾

2019年3/18(月)より休業中

3つ目にご紹介するニューヨーク発のおしゃれなカフェは、「The City Bakery」です。こちらは広尾駅から徒歩約8分のところにあります。パンの種類が豊富なので、パンに合わせたコーヒーを選ぶのも楽しそうですね。

フレンチトーストセット 770円

おすすめの「フレンチトーストセット」は、「フレンチトースト」「ベーコン」「エッグ」「サラダ」「ミネストローネ」のセットです。コーヒーや紅茶などは追加200円で付け加えることができます。

詳細情報

➃シェイク シャック▷北青山

4つ目にご紹介するニューヨーク発のおしゃれなカフェは、「シェイク シャック」です。こちらは外苑前駅から徒歩5分のところにあります。店内にも席はありますが、テラス席がそれ以上にあるので外で食べるのもおすすめです。

シャックバーガー シングル 680円

バーガーにはそれぞれシングルとダブルがあり、「シャックバーガー」ですとダブルは980円です。テラスには卓球ができるところもあり、自由な感じがいいですね。

詳細情報

⑤DOMINIQUE ANSEL BAKERY▷表参道

5つ目にご紹介するニューヨーク発のおしゃれなカフェは、「DOMINIQUE ANSEL BAKERY」です。表参道駅から徒歩約5分のところにあります。入るとパンやドーナツがたくさんあるので興奮します。

フローズンスモア 750円

ダントツで一番人気が「フローズンスモア」です。チョコレートとバニラアイスをマシュマロで包み、バーナーで焼いているこちらのお料理は新触感間違いなしです。一度は食べてみてほしい一品です。

詳細情報

⑥Sarabeth’s▷東京

6つ目にご紹介するニューヨーク発のおしゃれなカフェは、「Sarabeth’s 」です。東京駅から徒歩約2分のところにあるため、とても立ち寄りやすいお店です。「ニューヨークの朝食の女王」の称号を与えられていて、ニューヨークで愛されているのが伺えます。

フラッフィーフレンチトースト 1250円

「朝食の女王」と称されているだけある「フラッフィーフレンチトースト」はみなさんに人気の一品で、SNSにも多く上がっています。

詳細情報

予約する

サラベス東京店

東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング南館2・3階

3.18 23185
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する