• はてぶ
  • あとで
1200円でまぐろ食べ放題!太っ腹すぎる野毛の「秀吉」とは

お年寄りから子供まで、誰もが大好きな"まぐろ"。そんなまぐろが1200円で食べ放題ができる話題の店があるのをご存知ですか?今回は、野毛にあるコスパ最強のまぐろ食べ放題を実施している「秀吉」についてご紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

"まぐろ"をお腹一杯食べたことある?

お年寄りから子供まで、誰もが大好きな"まぐろ"。まぐろをおなか一杯食べてみたい・・・そう思ったことがある人も少なくないはず。今回は、そんな人におすすめの野毛にある「秀吉」の魅力について迫っていこうと思います。一体どんな内容なのでしょうか。

コスパ最強!毎週土曜限定ランチ「まぐろ食べ放題」とは

今回紹介する「秀吉」があるのは、横浜市の西区。席についてすぐに出されるのがこちらの三崎市場直送のまぐろ等の握りと鉄火巻き、赤身とねぎとろの小丼、海鮮の小丼、茶碗蒸し、あら汁、デザートのセット。これだけでも十分1200円以上のボリュームですよね。
おかわりはできませんが、海鮮の小丼、茶碗蒸し、あら汁、デザートと、まぐろ以外のものもこんなに食べることができるなんて嬉しいですよね♪特に海鮮丼は具だくさんで豪華です。
「秀吉」の凄さはまだまだこれから。なんと、鮪が使われているまぐろの握りと鉄火巻き、赤身とねぎとろの小丼は何貫でも何杯でもおかわり自由!テーブルにある紙にほしい分を書いて店員さんに渡します。
こんなに頼んでも価格はぴったり1,200円。本当に夢のような価格です。心も体も満腹になります。幸せなランチタイムを過ごせること間違いなし!(残すことがないよう、おかわりは本当に食べられる分だけにしてくださいね。)

太っ腹なのは土曜日ランチだけじゃない!

紹介した「まぐろ食べ放題(1200円)」はは土曜日のランチのみの提供。しかし、ここ「秀吉」は土曜日以外だって太っ腹!他の曜日のランチは、すべて580~800円とリーズナブルなのです。

秀と寿司のびっくり御膳 (800円)

こちらは月・金・日曜日限定のランチメニュー「秀と寿司のびっくり御膳」。寿司、刺身、天ぷら、うどん、ライス、茶碗蒸しととってもボリューミーな内容ですが、たったの800円。

にぎり寿司秀吉御膳 (580円)

こちらはランチ最安値の「にぎり寿司秀吉御膳 (580円)」。水曜日限定のメニューです。お寿司のほかに、味噌汁と茶碗蒸しまでついてこの価格。味も質もしっかりとしているのに、太っ腹すぎるメニューですよね。

満足度100パーセント!「秀吉」のランチを食べに行こう

いかがでしたか?1200円でまぐろ食べ放題なんて、本当に夢のようですよね。超人気店なのでお昼時は混雑していますが、回転が速いのであまり長くことはありません。思う存分鮪を堪能してくださいね♪

店舗詳細

神奈川県横浜市中区花咲町1-39-7

3.05 07

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する