思い出に残る記念日を!大切な人と泊まりたい大阪のおすすめホテル10選

1年に1度の記念日に、いつもとは違った、贅沢な時間をホテルで過ごしてみるのはいかがでしょうか。今回は大阪の記念日に最適なホテルを10個ご紹介します。大切な人を思い浮かべながら見てみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①帝国ホテル大阪

大阪の記念日におすすめなホテル1つ目は、「帝国ホテル大阪」です。都会でありながら自然豊かな環境に建つ格調高い空間。大阪駅からは無料のシャトルバスが出ており、伝統のおもてなしの心を持ったスタッフがお出迎えしてくれます。
記念日プランを予約すると、フラワーアレンジメントの用意やショートケーキやシャンパンのルームサービス、またお部屋で2人きりでディナーコースをいただくこともできます。部屋に入ると迎えてくれる花束は、よりムードを盛り上げてくれるでしょう。
またこれからの季節はクリスマスに向けて2Fロビーや外観など、クリスマス仕様に飾り付けられロマンチックな雰囲気を高めてくれます。大切な人と過ごすクリスマスの候補に入れてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

rakutenで見る

帝国ホテル大阪

大阪府大阪市北区天満橋1の8の50

3.11 4130
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②ホテル大阪ベイタワー

大阪の記念日におすすめなホテル2つ目は、「ホテル大阪ベイタワー」です。楽天トラベルアワードを6回も受賞しており、全室が30階以上という客室からは、大阪1とも言われる美しい夜景を眺めることができます。
こんな美しい景色が見える部屋を予約してくれたら本当に嬉しいですよね。大阪湾に沈む夕日、そして宝石箱のような夜景に加え天気の良い朝は明石海峡大橋まで一望できます。朝食バイキングの質も最高レベルです。

詳細情報

rakutenで見る

ホテル大阪ベイタワー

大阪府大阪市港区弁天1-2-1ORC200内 ホテル大阪ベイタワー

3.22 258
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③リーガロイヤルホテル

大阪の記念日におすすめなホテル3つ目は、「リーガロイヤルホテル」です。トリップアドバイザー「朝食のおいしいホテル」3年連続大阪1位の、JR大阪駅からの無料送迎バスやUSJへの無料直行バスを運行している移動もスムーズにできるホテルです。
アニバーサリープランでは、デコレーションケーキやシャンパンのサービスがあります。USJを満喫して終わりかと思いきや、ホテルを予約してくれていたら最高ですよね。さらにサプライズでデコレーションケーキが運ばれてきたら相手が感動してくれるのは間違いないですね。

詳細情報

④ウェスティンホテル大阪

大阪の記念日におすすめなホテル4つ目は、JR大阪駅北側の梅田スカイビルに隣接するラグジュアリーホテル「ウェスティンホテル大阪」です。誰しもが知っている高級ホテルは、大切な記念日にぴったりですね。
アニバーサリープランでは、幻想的にライトアップされた森を背景にドラマチックな雰囲気が味わえるレストランでのディナーがいただけます。また、雲の上の寝心地と称されるお部屋のベッドはわざと寝坊がしたくなるほどふかふかです。

詳細情報

rakutenで見る

ウェスティンホテル大阪

大阪府大阪市北区大淀中1-1-20

3.34 7124
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤アルモニーアンブラッセ大阪

大阪の記念日におすすめなホテル5つ目は、「アルモニーアンブラッセ大阪」です。ミシュランガイドで3年連続3レッドパビリオンを獲得した、全室シティビューのラグジュアリーホテルです。
各部屋はコンセプトごとに分けられ、中でもマリーアントワネットをイメージしたバラ「プティトリアノン」の名前がつけられた客室は、気品溢れる独特の魅力を放ちます。一味違うラグジュアリー空間で、本当のプリンセス気分が味わえるはずです。
アニバーサリープランではホールケーキやシャンパン、フラワーアレンジメントをサービスしてくれます。1年に1度しかない記念日にお悩みの方は、ちょっと贅沢にホテルの助けも借りてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

worldwideweb_World is Wide

このまとめ記事に関して報告する