• はてぶ
  • あとで
珊瑚礁と亜熱帯植物に囲まれた楽園!“ホテル日航アリビラヨミタンリゾート沖縄”とは

日本を代表する観光地である沖縄県。そこには、他の観光地にはない沖縄だけのとっておきの魅力があり、その魅力の虜となっている人は多いのではないでしょうか。今回は、そんな沖縄にある楽園のようなホテルを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

日本が誇る最強リゾート地“沖縄“

日本屈指の人気観光地である沖縄。美しい海に白い砂浜、おいしい料理に独特の文化が魅力的で、その虜となってしまう人も多いのではないでしょうか。沖縄の旅行では、時間を気にして観光地を巡るよりも、ゆったりとした島時間を満喫しリゾート気分を味わいたい方も多いはず。今回は、そんな方におすすめのホテルを紹介します。

“ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄”って?

今回紹介する“ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄”は、沖縄県中頭郡読谷村にあります。スペイン語で寛ぎの別荘という意味を持つ「アリビラ」。日本に居ることを忘れさせられそうな、異国情緒漂う館内になっています。ホテルの外はさんご礁の海と、日本では珍しい亜熱帯の植物に囲まれており、その姿はまるで楽園です。

口コミ3年連続1位の理由

“ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄”は、旅行口コミサイトにおいてファミリー部門で3年連続1位に耀いているファミリーにおすすめのホテルです。ファミリーにおすすめの理由として、ホテル滞在中に使用できる「お子様ランチ&ディナー無料パス」や「アクティビティ割引クーポン」の存在が挙げられます。また、バイキングのメニューもお寿司やてんぷらなど、子供向けのメニューも多く取り備えています。人気ですので、ファミリーでの宿泊をお考えの方は早期予約がおすすめです。

リニューアルしたトップフロア

2016年6月、ノースウイング9階に位置するトップフロアツインがリニューアルオープンしました。最上階とだけあって眺めは最高。透き通った青いビーチを一望できます。お部屋の中にもさまざまな工夫が施してあります。カーペットは、ビーチに押し寄せる波をイメージしたオシャレなデザイン。壁紙は、壮大な海原を切り取ったようなアクセントカラーを使用し、クッションは村の伝統的な模様である花織紋様を意識しているなど細かい部分へのこだわりがみられます。

絶対食べたいとっておきの朝食

ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄は、朝食にも力を入れています。特にオススメなのは、「ベルデマール」の朝食バイキングです。体に優しくヘルシーな料理を心かけているため、旅で疲れた胃にも嬉しいですよね。日替わりのメニューや、シェフのこだわり黒糖フレンチトースト、限定のジャムやバターが人気です。

沖縄屈指の人気スポットでシュノーケリング

ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄では、沖縄の超人気観光スポットである「青の洞窟」でシュノーケリングなどのアクティビティが体験できます。かわいい熱帯魚や、美しい珊瑚礁、そして誰もが憧れる神秘的な青の洞窟の景色を堪能してください。青の洞窟の他にも、さまざまなマリンスポーツやオプショナルプログラムが用意されていますよ。

いかがでしたでしょうか。

いかがでしたでしょうか。ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄には、子供から大人まで楽しめるさまざまな工夫がありました。口コミで3年間連続で1位に耀くのも納得ですよね。沖縄に旅行に行く際には、是非参考にしてみてください。

詳細情報

bookingで見る

沖縄県中頭郡読谷村儀間600

3.46 14408

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する