全客室に専用プールを完備!沖縄の極上ホテル「ジ・ウザテラス」が楽園すぎる

沖縄に行ったら、美しい海や、美味しいグルメ、絶景など、楽しいことがたくさん。そして沖縄旅行で欠かせないのは素敵なホテルですよね。最高のホテルに泊まって旅行をさらに素晴らしものにしたいもの。そんな願いを叶えるのが、「ジ・ウザテラス」です。まるで楽園のようなステイ体験ができますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

せっかくの沖縄旅行、素敵なホテルに泊まりたい!

沖縄に行ったら、青く美しい海や、美味しいグルメなど、楽しいことがたくさんあります。そして素敵な沖縄旅行にするために欠かせないのがホテルですよね。
沖縄旅行を最高なものにするホテルが「ジ・ウザテラス」です。まるで楽園のようなホテルでさらに素晴らしい沖縄旅行になるでしょう。

楽園すぎるホテル!

2016年3月にオープンしたばかりのホテル「ジ・ウザテラス」が楽園すぎると話題になっています。全室に専用プールが付いていて、ラグジュアリーな雰囲気のホテルです。

プライベートな極上空間!

「ジ・ウザテラス」の客室は全室ヴィラタイプになっていて、専用プールが完備されています。大きなプールを家族や友人と独占できちゃうんです!
プールを囲むようにして、キッチン付きのリビングルームやベッドルームがあります。開放的でありながら、プライベート空間であるのが素晴らしいですよね。

宿泊者専用プールも綺麗!

客室以外にも宿泊者専用の豪華なプールがあります。客室のプールよりサイズも大きく、プールサイドに植えられたヤシの木が南国っぽさを醸し出しています。

美味しいお食事も!

ファインダイニング

イメージ画像です。

ホテル内には、ドレスコードのあるレストラン、オーシャンビューのバー&ラウンジ、さらにスムージー等をテイクアウトできるショップ&カフェがあります。客室のプールサイドでのルームサービスの朝食も素敵な1日の始まりです。

ルームサービス

極上の沖縄旅行を!

いかがでしたか?沖縄の極上ホテル「ジ・ウザテラス」では、一生の思い出に残るようなラグジュアリーなステイ体験ができます。是非一度訪れてみては?

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する