• はてぶ
  • あとで
全241店舗が集結!銀座最大の商業施設「GINZA SIX」誕生

銀座エリア最大の商業施設「GINZA SIX(ギンザシックス)」が、東京都中央区銀座6丁目10番街区に2017年4月20日(木)オープンすることが決定しました。ブランドの数は241店舗と注目のビル・GINZA SIXを、オープン前に予習しておきましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

大人の街・銀座

今も昔も一流のものと最先端のものが集まり、時代の先を行く街・銀座。パズル銀座や東急プラザなど続々と新しい商業施設も登場していますよね。
そんな銀座に新たな新商業施設がオープンします!2013年に惜しまれながらも閉店した松坂屋銀座店の周辺2街区を再開発し、来る2017年春に登場します。

2017年4月「GINZA SIX」誕生

オープン:2017年4月20日(木)

銀座エリア最大の商業施設「GINZA SIX(ギンザシックス)」が、東京都中央区銀座に2017年4月20日(木)オープンすることが決定。
エリア最大の地上13階・地下6階と圧倒的なスケール。銀座の持つ歴史と美しさをさらに惹き立ててくれる、目印の商業施設となりそうですね。

銀座初出店の大人気ブランドも。

Vivienne WestwoodやN.HOOLYWOODなど合計81店舗のブランドが銀座に初出店します。他にも日本初の店鋪が11店鋪、世界最大級のお店が4店鋪も登場予定です。東京だけでなく、日本を代表する商業スポットとなりそうな予感。
中でも注目はDior(ディオール)。世界最大級の内装と、アジア初の「ディオール メゾン」としてオープンすることを予定しています。

オープンが待ちきれない!

いかがでしたか?来年の春、東京・銀座はよりスタイリッシュで洗練された街へと進化します。「GINZA SIX」のオープンが楽しみですね。

詳細情報

オープン日:2017年4月20日(木)
場所:東京都中央区銀座6丁目10番街区

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する