• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • はてぶ
  • あとで
喧騒から離れて疲れを癒しませんか?「ザ・キャピトルホテル東急」をご紹介

毎日の生活に疲れていませんか?疲れている皆さんには、ホテルに宿泊してリフレッシュするのがおすすめです。仕事の疲れや悩みは、「ザ・キャピトルホテル東急」のくつろぎの空間に泊まればきっと無くなりますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

くつろぎのホテル「ザ・キャピトルホテル東急」とは

ザ・キャピトルホテル東急

今回ご紹介するホテルは、「ザ・キャピトルホテル東急」です。こちらのホテルは、溜池山王駅や国会議事堂駅のすぐそばにあり、赤坂方面へのアクセスも抜群な好立地にあるホテルとなっています。
上質なくつろげる空間は、こちらのホテルを訪れる方皆さんにとても人気で、日常生活で溜まった疲れを癒すことのできる、そんなホテルなんです。立地も良く、素晴らしいおもてなしのあるホテル、一度宿泊してみたいですよね。

疲れをいやす「ザ・キャピトルホテル東急」の豪華な客室

「ザ・キャピトルホテル東急」のすべての客室は、45平米以上となっているので、とても広くくつろげること間違いなしのお部屋です。また、お風呂と、パウダースペースは別々となっていて、ストレスフリーな空間でもあります。
国会議事堂や、東京の有名な日枝神社などがホテルの近くにありますので、窓の外にそれらを見下ろすことのできる素敵なホテルです。夜には、東京の美しい夜景を見ることもできそうですね。
客室のタイプには、この写真のようにおしゃれな作りの和モダンな客室もあります。日本が古来から大事にしてきた和のお部屋のつくりと、ヨーロッパ風のおしゃれなスペースの融合したお部屋に泊まって、日々の疲れをいやしてみてはどうでしょう。

「ザ・キャピトルホテル東急」で豪華な朝食を

続いてご紹介するのは、「ザ・キャピトルホテル東急」の豪華な朝食です。おすすめなのはホテルのオールデイダイニング「ORIGAMI(おりがみ)」です。こちらはなんと朝の6時半から夜12時まで営業している、とても便利なレストランなんです。
「ORIGAMI」で提供される朝食は、スターブを使ったおしゃれなものから、シェフの腕が光る基本の洋朝食、和朝食まで様々なメニューが揃っています。朝から美味しいものをたくさん食べれば、疲れも飛んで行ってしまいますね。
また、朝食をお部屋で食べたほうが落ち着くという方には、ルームサービスがおすすめ。上でご紹介した「ORIGAMI」の朝食や、「ザ・キャピトルホテル東急」内にある、日本料理のお店「水簾」の和朝食を、お部屋でくつろぎながら楽しむことができます。

充実の「ザ・キャピトルホテル東急」の施設

「ザ・キャピトルホテル東急」は、宿泊客の皆様がくつろげる空間をつくるために様々な施設が充実しているんです。こちらは、「ライブラリーラウンジ」です。用意された本を読んだり、東京の夜景を眺めたりしながら、極上の時間を過ごせるスペースとなっています。
また、「ザ・キャピトルホテル東急」には屋内プールもございます。プールで泳いでいると、心地よい疲労感でよりお部屋でゆっくり休むことができますよね。こちらのプールからは風景を楽しむこともできますので、とてもおすすめです。
そして、くつろげる空間になくてはならないスパも「ザ・キャピトルホテル東急」にはございます。「カージュラジャ ティアド」というこちらのスパでは、様々なプランでお客様を癒しているんですよ。
今女性に大人気の「アフタヌーンティー」と、スパ体験の両方を楽しむことのできるプランや、個室でのスパトリートメントを施してもらえるプランなどがあり、女性にとても人気となっています。「ザ・キャピトルホテル東急」に宿泊したら、スパにも足を運んでみてください。

くつろぎのホテル「ザ・キャピトルホテル東急」へ

いかがでしたでしょうか?東京の中心街でもある、赤坂や溜池山王エリアにある「ザ・キャピトルホテル東急」では、充実した施設でで宿泊客をおもてなししてくれます。疲れたなあと感じた際には、ぜひ宿泊してみてください。

詳細情報

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する