• はてぶ
  • あとで
英国情緒漂うお洒落なホテル!横浜で利用したい『コートホテル新横浜』とは

関東有数のお出かけスポットの『横浜』。おしゃれな雰囲気が漂う横浜は友達同士のお出かけはもちろん、デートスポットとしても大変人気ですよね。そこで今回は旅好きの筆者が、横浜観光にふさわしいおしゃれなホテルをご紹介します。その名も、『コートホテル新横浜』。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれな雰囲気漂う『横浜』

関東有数のお出かけスポットの「横浜」。雰囲気のおしゃれさから、デートスポットや友達同士のお出かけ先として大変人気ですよね。そんな横浜に訪れるとつい、家からそこまで遠くなくても泊まりたくなる気分になる時ってありますよね。そこで今回は、旅好きの筆者が、おしゃれな横浜の雰囲気にぴったりのホテルをご紹介します。その名も、『コートホテル新横浜』。

『コートホテル新横浜』とは

新横浜駅から徒歩5分の場所にある『コートホテル新横浜』。横浜アリーナや日産スタジアム、新横浜ラーメン美術館から程近い場所にあるホテルです。こちらのホテルは優雅な邸宅がコンセプトとしていて、ホテル内のは英国風の雰囲気を醸し出しています。

こだわりのベッドを使用!

こちらのホテルのでは、英国王室御用達「スランバーランド社」製のベッドを全室に導入しており、快適な睡眠をサポートしてくれます。また、全館で無料Wi-Fiを導入しており、観光案内サービスやフロント24時間対応などホテル内外の行動をサポートしてくれます。さらに、ランドリールームや会議室の貸し出しといったサービスも行っています。

朝食はバイキング!

朝食には、バイキングを利用することができます。和食から洋食まで、およそ30種以上のメニューが取り揃えられており、栄養バランスに気遣った食事をいただくことができます。また朝食バイキングの利用は朝7時から10時までの3時間となっています。
また、朝食の他にも、ディナーや宴会の要望も受け付けてくれます。ディナー利用はもちろん、予算に応じた宴会プランも用意されているので、個人利用だけでなく団体利用の際にも便利ですよね。

周辺のコンビニ情報

ホテルを利用した際に気になるのが、周辺のコンビニ情報ですよね。こちらのホテルのすぐ目の前にはファミリーマートがあるので、急な買い物の必要があっても問題ありません。また、コンビニだけでなく周囲にはファストフードやカフェもあるので安心です。

是非利用してみてはいかが?

『コートホテル新横浜』はいかがでしたか。新横浜駅から近く、周囲にはメジャーな観光スポットも多いこちらのホテルは、泊まるのに最適です。ぜひ今回の記事を参考に利用してみてくださいね!
rakutenで見る

コートホテル新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜2-13-1

3.08 269
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する