• はてぶ
  • あとで
豪華な眺望!東京タワーとレインボーブリッジを独り占めできる「品川プリンスホテル」

美味しい食事を食べながら、綺麗な夜景を見たいと一度は思ったことがあると思います。東京のシンボルとも言える‟東京タワー”と‟レインボーブリッジ”を眺望することが出来る「品川プリンスホテル」の魅力を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

うっとりしてしまうほどの綺麗な夜景

東京の街を見渡せる夜景に誰もが一度は憧れたことがあると思います。夜景がきれいなレストランで食事をしたり、高層ビルから眺めたり、特別な日には夜景を見たくなりますよね。
今回は、立地も高さもアミューズメントも満足な「品川プリンスホテル」の魅力を紹介します。全てにこだわりたいという人は必見です。

品川プリンスホテルとは

東京の拠点地として注目を集めている、品川という立地にそびえる「品川プリンスホテル」。都市型エンターテインメント施設である‟アクアパーク品川”やくつろぎながら映画を楽しむことが出来る‟T・ジョイ PRINCE品川”などのエンターテインメント要素が盛りだくさんなので、1日中楽しむことが出来ます。
タワーは4つに分かれており、「レインボーブリッジの見える部屋」や「東京タワーの見える部屋」を希望することも出来ます。

メインタワー

プレミアフロアもあるメインタワーは、高層階の客室から‟東京タワー”や一部の客室から‟レインボーブリッジ”を眺めることが出来ます。

Nタワー

ビジネス機能や快適さなどにこだわった「Nタワー」は、セカンドオフィスとしても使える客室になっています。また、フローリングの客室を選ぶことも出来ます。

アネックスタワー

アネックスタワーの一部の客室からも‟東京タワー”と‟レインボーブリッジ”を眺めることが出来ます。プライオリティールームもある高層の建物です。

イーストタワー

品川プリンスホテルの全てのタワーの中で、最もリーズナブルで、ビジネスマンにも利用しやすい作りとなっています。

お食事ならここがオススメ!

トップ オブ シナガワ スカイダイニング[西洋料理]

日本料理や中国料理、ブッフェなどが楽しめるレストランがたくさんありますが、オススメしたいのはメインタワーの39Fにある「トップ オブ シナガワ スカイダイニング」です。夜景を一望しながら西洋の料理を食べることが出来ます。
平日限定で、フランス料理ランチコースを楽しむことも出来ます。東京湾を眺めながら優雅なフレンチを楽しめば、ゆったりとした時間が流れる至福のひと時を過ごすことが出来ます。

周辺の施設情報

アクアパーク品川

T・ジョイ PRINCE品川

ボウリングセンター

プール

エンターテインメント施設や、イベント・ライブ、シネマやテニス・ゴルフなど、1日では回り切れないほどの施設が充実しています。ホテルでゆっくり体を休めながら、施設も楽しんでみてください。

特別な日は「品川プリンスホテル」で

いかがでしたか?特別な日にはぜひ、東京の新拠点地にある「品川プリンスホテル」で、優雅なひと時を過ごしてください。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する