• はてぶ
  • あとで
テーマは時空旅行!USJ公式ホテル“ザパークフロントホテル”とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンオ公式ホテルのひとつである「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル スタジオ ジャパン」。USJにいく際は公式ホテルもチェックしておきたいところですよね。今回はパークを出た後も夢の世界に浸れるホテルをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたい!

ハリーポッターのアトラクションができてから人気が集中しているユニーバサル・スタジオ・ジャパン。今年は15周年を迎える門出の年で、きゃりーぱみゅぱみゅとのコラボしたアトラクションができるなど、注目を集めていました。そんな、USJにいく際は公式ホテルもチェックしておきたいところ。今回はパークを出た後も夢の世界に浸れるホテルをご紹介します。

「ザ パーク フロント ホテル 」って?

JRユニバーサルシティ駅下車して徒歩約1分のところにあるUSJ公式ホテル「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル スタジオ ジャパン」。そこはまるでおとぎの国のような空間が広がっています。

"時空旅行"をイメージした世界観

「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル スタジオ ジャパン」では、アメリカを舞台にしたクルーズプログラムを用意しています。客室までのエレベーターはタイムマシンをモチーフに。古き良きアメリカから未来の世界まで、時間の旅へ誘います。
こちらはNYのJFK空港の滑走路をイメージした通路です。ホテルの中でNYからLAまでひとっ飛び、できますよ。夜景が見えるロマンチックな場所でもありますね。ホテルに泊まりながら、アメリカという異世界に来たような不思議ん感覚を楽しんでください。

ナイトビューが見える客室

「ザ パーク フロント ホテル」の客室は、ナイトビューが楽しめるものもたくさんあります。なんと、AKB48のアイドルたちが止まったお部屋もそんなナイトビューがついたお部屋だったんだとか。

ザ・パーク・フロントルーム

※画像はイメージです

※画像はイメージです

少し高級ですが「ザ・パーク・フロントルーム」が1番人気のビューバスがついたお部屋です。パークの景色が一望できてとても贅沢な時間を過ごすことができますよ!バスアメニティは、ローラアシュレイのローズガーデンシリーズでいい香りに包まれたバスタイムになりそう。

ハワイ名物も楽しめるレストラン

ブッフェレストラン「アーカラ」

※画像はイメージです

※画像はイメージです

併設されたレストラン「アーカラ」はビュッフェスタイルのレストランです。色とりどりのご飯や楽しめるほか、ハワイ名物のガーリックシュリンプなどホテルに併設されているとは思えないお料理もたくさんあります。中でも二色のチョコレートファウンテンは子供達に大人気です。

周辺情報

ホテルには24時間営業のローソンが併設されているので、飲み物などを買いたい時はとても便利です。さらに、エッグスシングスやウルフギャングなど若者に人気のお店もあるので、ホテルの中でもなんでも事足りそうですね。

「ザ パーク フロント ホテル」に泊まろう

いかがでしたか?「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル スタジオ ジャパン」にはほかのホテルにはないこだわりがたくさんあります。せっかくUSJに来たのならば、ホテルも少しこだわって最高の時間を過ごしてみませんか?

詳細&予約はこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Jane_Austen海外旅行に行くために日々生きています♪

このまとめ記事に関して報告する