全て6,000円以内!「名古屋」の人気おすすめ格安ホテル10選

名古屋城や美味しいグルメなど魅力にあふれている「名古屋」。そんな名古屋では格安のホテルに泊まって、美味しいグルメを楽しむのがおすすめです。今回は名古屋でおすすめの格安ホテルを10個ご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

イビススタイルズ名古屋

お値段:4,500円~

「イビススタイルズ名古屋」は名古屋駅から徒歩8分の場所にある、フランス生まれの高コスパホテル。お部屋はスタイリッシュなデザインで統一されており、激安ながら快適に過ごせる空間となっています。アメニティも充実しており、アメニティバーから好きなものをセルフで選んで利用することができますよ。
ホテル内にはカジュアルに使えるオールデイダイニングもオープンしており、名古屋の地元食材を利用した朝食や夕食をそちらで頂くのも◎。贅沢ではないけれど安定に楽しい、そんなコスパ旅をしたい方におすすめです。
rakutenで見る

イビススタイルズ名古屋

愛知県名古屋市中村区名駅4-22−24

3.43 573
フランス生まれのオシャレなホテル『イビススタイルズ名古屋』

今回泊まったお部屋は 🛌ダブルルーム バスタブがなくシャワーブースが完備されているお部屋です! イビススタイルズ名古屋さんは入った瞬間からおしゃれ😊 アートが沢山あります💕 エレベーターホールがかわいかったりお部屋番号のライトも素敵✨️ アメニティバーがあるのでお好きな物をとる事ができます! フロントで雪肌精のセットも1ついただけました💓嬉しい✨️ お部屋は1人だと充分な広さ。 荷物を置く棚があったりベッドサイドにはテーブルや小さい椅子もあってとても使い勝手のいいお部屋でした💓 道路沿いにあるホテルですがとても静かで快適に過ごせます✨️ 飲食店も近くに沢山あるしコンビニもあるのでとても便利! そして今回は朝食付き🍴 レストランは近くにある棚橋中央市場から仕入れている新鮮な食材を食べることができます✨️ 朝食はバイキングで和食から洋食まで幅広く揃っています! スムージーまであってこれがまた美味しかった💕 ほんと豊富な品揃えで朝から大満足のモーニングがいただけました!! また来る時はディナーも気になるのでいただきたいです🥰 お値段もとてもリーズナブルだし名古屋駅からも徒歩圏内なので旅行やライブの遠征などにもオススメです🙆‍♀️ またリールも更新します✨️ . . . . 📌名古屋市中村区名駅4丁目22-24 📞052-571-0571 🚗 駐車場あり(先着順) 📱WiFiあり 💰1名1室 約5000円~ 2名1室 約3750円~ . . . .

ホテルマイステイズ名古屋栄

お値段:3,000円〜

地下鉄東山線・栄駅より徒歩7分の場所にある「ホテルマイステイズ名古屋栄」。シングルルームからジャパニーズスイートルームまで揃っているので、利用目的に合わせてお部屋が選べます。落ち着いた色を基調にしつつも赤や青などカラフルな色を使った明るい雰囲気になっていて、シモンズ製の高級ベッドを使用しているので睡眠も快適。枕もフェザータイプと低反発の2種類あるので、枕にこだわりがある人でも安心です。
朝食からディナーまでオープンしているレストランがあり、特に朝食ブッフェがおすすめ。みそかつや手羽先など名古屋ならではのグルメが楽しめます。徒歩3分の場所には24時間営業のセブンイレブンもあり、何かと便利です。

DEL style名古屋納屋橋

お値段:5,500円~

伏見駅から徒歩5分の場所にある「DEL style名古屋納屋橋」です。こちらのホテルはもう何から何まで本当に可愛すぎます。写真を見るだけでも"うきうき"してきませんか?"ニューヨーク"をコンセプトとしたホテルで、ティファニーブルーが印象的。こんなかわいいホテルにリーズナブルなお値段で宿泊できるなんて驚きですよね♪
女性専用のフロアもあるので、女性一人でも安心して宿泊することができますよ。レディースフロアでは一層可愛いピンクを基調としたガーリーなお部屋となっています♡大きなリボンがかけられているのがたまらないですね。お部屋以外の場所でもおしゃれで可愛い写真がたくさん撮れちゃうこと間違いなしです

ホテル・アンドルームス名古屋伏見

お値段:3,500円~

名古屋市中区にある「ホテルアンドルームス名古屋伏見」は韓国っぽさを感じさせられるシンプルで洗練されたお部屋のデザインが、SNSで人気を集めているホテル。とことん無駄を省いたお部屋は、過ごしやすさが抜群です。
こちらのホテル、モーニングサービスが素晴らしすぎるということでも話題を集めているんです。併設されているカフェから、焼き立てのホットサンドや茹で卵などがついたセットをお部屋にデリバリーして頂くことができ、ベッドの上でオシャレな朝食を食べるという最高の贅沢が叶えられます。素泊まりプランより少し高くなりますが、一度は憧れた理想の朝ごはんをこちらのホテルで体感してみては。

ホテルリソル名古屋

お値段:3,000円~

名古屋駅から徒歩5分の場所にある「ホテルリソル名古屋」。こちらのホテルはリーズナブルでありながら、デザインにこだわっており客室はシックでモダンなおしゃれ空間。落ち着いた雰囲気でくつろぎたいときにおすすめです。
こちらのホテルでは1階に韓国家庭料理をいただける「ソウル屋」があり、朝から絶品の韓国式朝定食をいただくこともできるんです。こんな豪華なお食事を朝から食べられるなんて最高ですよね。
agodaで見る

ホテルリソル名古屋

愛知県名古屋市中村区名駅3-25-6

3.38 497
出張にも観光にもアクセス良好✨

✴︎他の投稿はこちら▷ @merry777happy 【ホテルリソル名古屋】 @hotel_resol_nagoya 名古屋駅から徒歩4分のところにある 「ホテルリソル名古屋」さん 広々としたロビーにはレコードやジャケット オシャレな洋書もたくさん揃っています📖 音楽を楽しめたり🎶 大きなソファーでコーヒーを 飲みながらくつろげたり PC作業もできる環境も 整っています✨ お部屋は家具やオブジェにこだわりを 感じ、自宅の部屋にいるように くつろげます 朝食は、韓国式朝定食 優しい味でお野菜たっぷりのお味噌とご飯🍚 がついて、思っていたよりあっさり 美味しくいただけました😋 出張前の宿泊に利用して 名古屋駅まで4分のため お仕事も負担なくやり遂げることが できました✨ ホテル近くには人気のレトロな街並みの 「四間道」 や「レイヤード久屋大通パーク」 も地下鉄で2駅なため名古屋観光にも ぴったりな場所です✨ 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-6 052-563-9269 🌹〜いいね♡コメント・保存 〜🌹  いつもありがとうございます😊🎶  嬉しいです✨ @merry777happy お気軽にフォローしてください😊💕 ✴︎ #PR#hotelresol #女子旅 #ホテル女子会 #名古屋旅行 #名古屋観光 #ホテルインテリア #デザイナーズホテル #ひとり旅 #一人旅 #女子旅ホテル #おしゃれホテル #ホカンス #ホテル巡り #ホテル好きと繋がりたい #ホテル好き #ホテルデザイン #名古屋散歩 #ホテルステイ好きな人と繋がりたい #ホカンス名古屋

ホテルリソル名古屋

今回は名古屋駅から徒歩4分のところにある「ホテルリソル名古屋」さんに宿泊して参りました。 デパ地下のユニモールを歩きU8を出れば ホテルの目の前に出てきます☺️ 雨の日もまったく濡れずに行けるとても便利な立地! 入り口を入るとすぐ ハロウィンの装飾が目に入り かわいくてついつい 沢山写真を撮ってしまいました🎃 スタッフさんの頑張りで 季節を感じられて旅が彩り 嬉しい気持ちになりますよね🥰 ロビー階に行くと親切なスタッフさんが 受付で出迎えてくださり チェックイン、チェックアウト共にとても スムーズで親しみのある対応に 感謝、感謝でした😊🙏🏻 ロビー階には24時間フリードリンクの ホットコーヒーマシーンや、 必要な物だけ選んで頂けるSDGsにも配慮された アメニティー、また朝にはロビーのテーブルに 朝刊が用意されていて、コーヒーを召し上がりながら ゆっくりくつろいでるお客さんが いらっしゃりとても癒される空間でした。 ジャズが流れていてインテリアも洗練されており ワーキングスペースもあるので 旅行の方もお仕事で出張の方にも 大満足な空間かと思います。 お部屋もとても清潔で ソファーとテーブルがあるので 十分に寛げるスペースがありました✨ お水のボトルの用意や、 個人的には写真のハーブティーの用意が とても嬉しいポイントでした🫖☺️ お陰様でぐっすり眠れて、 朝食には一階にある韓国料理屋さんで とても豪華な朝ごはんを頂きました🍚❤️ これがもう本当に美味しくて、 女性は特に大好きな韓国料理、 男性にもしっかりとボリュームがある 朝食なので大満足だと思います🫶🏻💕 是非おすすめの朝食付きプランで ゆっくり名古屋旅行をお楽しみください☺️ 施設情報 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-6 チェックイン 16:00〜 チェックアウト 10:00まで アクセス ◆中部国際空港から名鉄特急利用 約30分 * 県営名古屋空港(小牧空港)から空港リムジン * バス利用 約30分 * JR名古屋駅桜通口より徒歩約4分 ◆名鉄名古屋駅より徒歩約4分 ◆近鉄名古屋駅より徒歩約5分 ◆地下鉄東山線名古屋駅、桜通線名古屋駅より徒歩約3分 ◆地下鉄桜通線国際センター駅より徒歩約4分 ★急な雨の時にも名古屋駅から繋がるユニモール 地下街を抜けると雨に濡れずにホテルへ到着O K! (ホテル最寄りのユニモール出口:U8番出口) #ホテルリソル名古屋 #名古屋ホテル#モニター @hotel_resol_nagoya

名古屋伏見モンブランホテル

お値段:5,500円~

名古屋駅から地下鉄で一駅、伏見駅の5番出口より徒歩2分にあるビジネスホテル「名古屋伏見モンブランホテル」。伏見の観光スポット「名古屋市科学館」や「でんきの科学館」へも徒歩5分圏内、栄のオアシス21へも近いのでファミリーやカップルにもオススメのホテルです。
朝食を選べるのが嬉しいポイント。ホテルに併設されたカフェでは洋食を、割烹料理店では和食といった2種類の朝食を堪能することができますよ。客室はシングル・ツイン・ダブルと全145室のゲストルームがあり、早割でお得に宿泊することができるので旅の予定が決まったらお早めにチェックしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する