美しすぎる夜景を独り占めできちゃう!横浜のおすすめ格安ホテル10選

みなとみらいや横浜中華街など、さまざまなな人気観光スポットがある横浜。朝から夜まで大人子供関わらず楽しむことができますよね。今回は、そんな横浜でおすすめの格安ホテルを紹介します。自分の目的に合ったホテルも見つけてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① ニューオータニイン横浜

最初に紹介する横浜の格安ホテルは、ニューオータニイン横浜です。ニューオータニイン横浜は、JR桜木町駅から徒歩1分、みなとみらい駅から徒歩7分の場所にあります。全室禁煙で、4Kテレビと加湿空気清浄器が完備されています。ニューオータニイン横浜の1番の魅力は、ずばりホテルから見える美しい夜景です。口コミで絶賛される程で、横浜の美しい景色を一望することができます。カップルでの宿泊にピッタリですね。

詳細情報

② ブリーズベイホテル・リゾート&スパ (BBHホテルグループ)

2つ目に紹介する横浜の格安ホテルは、ブリーズベイホテル・リゾート&スパ (BBHホテルグループ)です。ブリーズベイホテル・リゾート&スパは、桜木町駅から徒歩2分です。みなとみらい・パシフィコ横浜・中華街などの横浜を代表する観光地へのアクセスが抜群で、観光の拠点にピッタリです。レストラン「アルページュ」での朝食バイキングは、メニューが豊富で大人気となっています。

詳細情報

③ アパホテル<横浜関内>

3つ目に紹介する横浜の格安ホテルは、アパホテル<横浜関内>です。アパホテル<横浜関内>は、JR関内駅北口徒歩3分の場所にあります。ホテル14階には、大浴場とサウナが完備されており、旅の疲れを癒してリフレッシュすることができます。横浜中華街には徒歩圏内であるほか、横浜アリーナ、日産スタジアムには乗り換えなしで行くことができるのでイベントやライブに行く人におすすめのホテルです。

詳細情報

④ ホテルマイステイズ横浜

4つ目に紹介する横浜の格安ホテルは、ホテルマイステイズ横浜です。ホテルマイステイズ横浜は、京急「黄金町」駅から徒歩1分と駅からとても近い場所にあるホテルです。和風の客室や家族で宿泊できる客室など、シュチュエーションに合わせてお部屋を変えることができるので観光にもビジネスにももってこいのホテルです。館内には、レストランも併設されています。

詳細情報

⑤ ダイワロイネットホテル横浜公園

5つ目に紹介する横浜の格安ホテルは、ダイワロイネットホテル横浜公園です。ダイワロイネットホテル横浜公園は、みなとみらい線日本大通り駅3番出口から徒歩約5分の場所にあります。横浜の真ん中である横浜公園に隣接しており、横浜観光の拠点にしたいホテルです。異国情緒を感じる横浜らしいおしゃれな館内は、まるで高級ホテルのようです。

詳細情報

⑥ ホテルプラム (HOTEL PLUMM) 横浜

6つ目に紹介する横浜の格安ホテルは、ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜です。ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜は、横浜駅西口から徒歩7分の場所にあります。ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜の1番の魅力は、エッグベネディクトやパンケーキなど全6種類から選ぶことのできる朝食です。朝からおしゃれで人気の朝食を頂けるなんて女子には嬉しいですよね。女子旅で利用してみるのはいかがでしょうか。

詳細情報

⑦ 横浜桜木町ワシントンホテル

7つ目に紹介する横浜の格安ホテルは、横浜桜木町ワシントンホテルです。横浜桜木町ワシントンホテルは、桜木町駅から徒歩1分の場所にあります。駅から近くアクセス良好です。館内には、コンビニやカフェがあるので急な買い物があっても安心です。ホテルの海側の客室からは、美しいみなとみらいの夜景を一望することができ、横浜の魅力を満喫できます。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する