旨味溢れる珠玉の一串。錦糸町にある“ミシュラン獲得”焼き鳥店「とり喜」の魅力

「とり喜」は、ミシュラン1つ星も獲得している絶品焼き鳥が堪能できる錦糸町の焼き鳥店になります。今回はそんな「とり喜」の魅力について紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

珠玉の一串が味わえる焼き鳥

焼き鳥と言えば、子供から大人まで人気を集めるグルメですよね。たれから塩などこだわりな食べ方も人それぞれで楽しめます。また、焼き鳥はお酒との相性も抜群です。
そんな珠玉の一串である焼き鳥を思う存分堪能したいですよね。今回はそんな珠玉の絶品焼き鳥が味わえる焼き鳥店を紹介いたします。ミシュラン1つ星も獲得している人気店の魅力をお届けします。

ミシュラン1つ星の「とり喜」とは

今回ご紹介するのはミシュラン1つ星も獲得している錦糸町の焼き鳥の名店「とり喜」です。錦糸町駅から徒歩3分の場所にあり、木を基調とした和モダンな空間でゆったりと過ごせます♪予約をして訪れるのがオススメです。人数が多い場合は個室もあります。
厳選した国産地鶏と旬の野菜を使用しており、備長炭火が旨味を存分に引き出した珠玉の一串を存分に味わえます。「鶏懐石」と呼ぶに相応しい絶品焼き鳥はじっくりと味わう贅沢が楽しめます。

「とり喜 」の絶品焼き鳥

おまかせコース

そんな絶品焼き鳥の名店「とり喜」ではおまかせコースが堪能できます。まとめて焼かず、注文順に焼きたてで食べ切れる串数を考慮した上で提供してくれます。コースもありますが、単品でも注文が可能です。

きじ丼

また、焼き鳥以外にも絶品の焼き鳥や新鮮な野菜を活かした「きじ丼」などの一品も堪能できます。最高の美味しさを追求する為に手間を惜しまない職人の珠玉の一串はまさに絶品です。

錦糸町で珠玉の一串の焼き鳥を堪能しよう

いかがでしたか?以上がミシュラン1つ星の錦糸町の焼き鳥店「とり喜」の魅力の紹介になります。備長炭火が旨味を存分に引き出した珠玉の一串を堪能してみたいですよね。ぜひ、「とり喜」で絶品焼き鳥を堪能してみてください。

▽「とり喜」の店舗情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oniku_niconicoお肉大好きです。旅と音楽をエンジョイしてます。

このまとめ記事に関して報告する