• はてぶ
  • あとで
最高の居心地をあなたに。東京都内で“ふかふかのソファがあるカフェ”10選

カフェに入ったらゆったりまったりした時間を楽しみたいですよね。そこで欲しいのがソファ。ふかふかなソファはあなたを居心地の良い空間に導いてくれます。今回は腰を下ろすと思わず長居してしまいそうなソファがあるカフェを10店ご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.カーリースクラム/池袋

こちらは池袋にある大人の隠れ家がコンセプトのお店「カーリースクラム」。店内はソファー席を中心にアンティークの家具が配置されています。
ソファは思わずうとうとしてしまいたくなるような居心地の良さ。ランチはカレーや丼ぶりが700円から。またドリンクやスイーツも充実しています。

詳細情報

東京都豊島区西池袋2-30-20

写真を投稿する
3.01 00

2.Cafe Lounge SUNS(カフェラウンジ サンズ)/新宿

こちらは様々な違う形のアンティークソファがあったり、窓際にはカップルシートもあるお店「カフェラウンジ サンズ」。メニューも豊富でランチでもディナーでも使えるお店です。
料理は週替わりでパスタやピザなどがいただけます。隠し扉の個室のお部屋もあるので、記念日やデートにも最適なカフェです。

詳細情報

3.アインソフ ソア(AIN SOPH. soar) /池袋

こちらは「本来の自分に戻っていく場所」をコンセプトに、完全菜食の食事とスイーツを提供するカフェレストラン「アインソフ ソア」。

サラダランチ(1280円)

ゆったりとくつろげるソファー席があり、個室の空間もあるので体に優しい料理をいただきながらリフレッシュすることが出来ます。

詳細情報

4.phonic hoop(フォニックフープ)/新宿

こちらはアンティークな置物や内装が魅力的なお店「phonic hoop」。隠れ家のようなお店なので時間を忘れてまったり出来ます。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する