• はてぶ
  • あとで
デカぁぁぁぁいッ!千葉県内の大盛り・デカ盛りグルメ4選

全国各地に大盛りが売りのお店が有りますがここでは千葉県にある大盛り・デカ盛りのお店がたくさんあります。 その中からランチからデザートまで味も量も大満足なオススメしたいお店を4店まとめました。 胃袋に自信のある方はぜひ1度チャレンジしてみてください!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

千葉でいっぱい食べるならここ!

千葉県のボリューム満点のグルメをご紹介していきたいと思います。

茅橋らーめん(印西市)

こういった大食い企画で作られるラーメンは醤油やとんこつが多いのですが、ここのジャンボラーメンは味噌。それでもスープの攻略に苦戦される方が多いようです。発案した社長も自らチャレンジされたそうですが結果は2人でも食べきれませんでした。

RIVER SIDE(リバーサイド)(我孫子市)

常連客の要望から生まれて進化を遂げた大盛りメニューがナポリタンとドライカレーがセットになった「布佐駅前交番スペシャル」中盛で約3キロ、大盛りだと約4キロ!ただしチャレンジメニューではないので賞金などはありません。大食いの名誉をかけてチャレンジしたい方はぜひ!

千葉県我孫子市布佐3804-2

写真を投稿する
3.08 00

魚平食堂(香取市)

鮮魚店とともに営んでいる海鮮料理のお店が「魚平食堂」。その新鮮な魚介類が並ぶメニューの中でも1番人気なのがデカ盛りファン必見の「爆盛海鮮丼」。その日取れた海の幸をこれでもか!と豪快に詰め込んだ丼です!日によって盛られる海の幸が変わるので何度でも足を運ぶ価値があります。ただし小食な方は絶対に食べきれません。海鮮大好き!お腹がはじけるほど食べたい!という方にお勧めです。

千葉県香取市小見川1275-1

写真を投稿する
3.05 00

プれンティ(銚子市)

締めはデザートで、ということで紹介したいのが銚子市のプれンティ。
このお店の名物は高さ30cmを超えるジャンボなパフェ!
まさに「そびえ立つ」という表現がしっくり来ます。
ストロベリーパフェも人気メニューのうちの一つ。大量のバニラアイスと生クリームがのったデカ盛りパフェとなっています。

完食!ごちそうさまでした!

今回は千葉県で話題の大盛り・デカ盛りのお店を厳選して4店紹介しました。
チャレンジャー精神旺盛な方、美味しいものを心ゆくまで堪能したい方、1度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?量も美味しさもてんこ盛りなグルメがお待ちしていますよ!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する