ビジネスにも観光にも最適!好アクセスホテル「アーバンティ西九条」とは

毎年多くの観光客が来る事でも人気な街「大阪」。大阪は国内だけではなく海外からも非常に人気なので、日本の中でも屈指の人気旅行先とも知られています。そこで今回は大阪へビジネス目的の人や観光で来た人にもオススメの、主要観光スポットへのアクセスが抜群なホテル「アーバンティ西九条」をご紹介いたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

魅力的な街、大阪

国内の中でも、人気な旅行先の街である「大阪」。大阪には道頓堀や心斎橋など多くの人気観光スポットや、関西地区の大人気テーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン」があることでも知られていますよね。
また国内の観光客だけではなく、海外の外国人観光客からも人気な大阪の魅力はもちろんこれだけではありません。たこ焼きやお好み焼きなど大阪には美味しいグルメもたくさんあります。
人気な大阪は毎年多くの観光客が訪れてきます。そこで今回は大阪の主要観光スポットやユニバーサルスタジオジャパンの最寄り駅までたったの10分以内という好アクセスを誇る、西九条のホテルをご紹介いたします。

ビジネスにも観光にもおすすめ!ホテル「アーバンティ西九条」とは

今回ご紹介するのはJR環状線、JRゆめ咲線、阪神なんば線の「西九条駅」からわずか徒歩1分でつくホテル「アーバンティ西九条」です。アーバンティ西九条はビジネスホテルなのですが、このホテルの一番のポイントはアクセス抜群なロケーションにあります。
電車で大阪駅からは6分、ユニバーサルスタジオジャパン・難波までは10分、大阪の京セラドームまでは5分、というまさにアクセス抜群なロケーションにあります。そのため観光からビジネスまで多目的に利用できる便利なホテルなんです。
アーバンティ西九条の客室は「シングル」・「ダブル」・「ツイン」の3タイプあります。どのルームも禁煙か喫煙がお選び頂けるので、喫煙している方にも気軽にご利用することができますよ。

朝食にはすき家の朝食「卵かけごはん」の無料券!

写真はイメージです

アーバンティ西九条ではいずれの宿泊プランすべてに、ホテルから徒歩2分のすき家で食べられる「たまごかけごはん朝食」の無料券が貰えます。旅行の時は毎回朝ごはんにお金かかるのが痛いという方には、かなり嬉しい特典つきですよね。

周辺情報

ホテル「アーバンティ西九条」の周辺には徒歩5分圏内にファミリマートなどのコンビ二があります。また西九条駅までは徒歩1分なので、迷う事もないので初めて来た方にもかなりおすすめなホテルになっています。

好アクセスのホテルで大阪を遊び尽くそう!

写真はイメージです

いかがでしたか?アーバンティ西九条ではビジネスだけではなく観光も便利な上に、コンサートで遠征に来た方にもお勧めなホテルなので、大阪に来る際にはチェックしてみてはいかがですか。

詳細情報・予約はこちらから

- 014

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する