USJのアソシエイトホテル「ホテルシーガルてんぽーざん大阪」が魅力的

国内屈指の人気旅行先である大阪。そんな大阪には毎年国内からだけではなく、海外からも沢山の観光客が訪れにきます。そこで今回は大阪の人気テーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン」のアソシエイトホテルとしても知られる「ホテルシーガルてんぽーざん大阪」をご紹介いたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大阪へ遊びにいきたい!

国内の人気旅行先として、名を挙げられるのが浪花の街、大阪。大阪では美味しいグルメや買い物が楽しめるだけではなく、海遊館や、通天閣、アメリカ村、道頓堀など、数多くの人気観光スポットがありますよね。
また大阪といえば、「お笑い」もかなり有名ですよね。よしもとが運営するお笑い劇場「なんばグランド花月」では、毎日お笑いライブが行なっているのでここでも大阪を楽しむことができます。
国内の絶大な人気を誇る大阪ですが、それは国内だけにとどまらず海外の方にも大人気。そのため大阪へ行けば多くの外国人観光客を見る事もあります。そこで今回は大阪の旅行へくるかたにオススメのホテルをご紹介いたします。

全室がオーシャンビューなホテル「ホテルシーガルてんぽーざん大阪」とは

今回ご紹介するのは地下鉄中央線大阪港駅より徒歩5分にあるホテル「ホテルシーガルてんぽーざん大阪」です。このホテルは関西の人気テーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン」のアソシエイトホテルとしても知られています。

Standard Twin Room (Non-Smoking)

ホテルシーガルてんぽーざん大阪では、ゲストルームのすべてがオーシャンビューという素敵なポイントがあります。そのためすべての部屋から大阪湾に沈む太陽の夕日を眺める事が出来ますよ。

画像はイメージです

またホテルシーガルてんぽーざん大阪のゲストルームは洋室だけではなく和室もあるので、洋室よりも和室の方が好きな方には嬉しいですよね。お座敷のある部屋は落ち着いた空間が楽しめ、ゆったりとくつろぐことも可能です。

オススメのレストランはここ!

Restaurant

ホテルシーガルてんぽーざん大阪でのおすすめレストランは、海をコンセプトにしたカジュアルレストラン「ホワイトデッキ」。レストランの大きな窓の向こうには海の景色を一望することができます。
またホワイトデッキでは、朝食のバイキングやランチタイムも営業しています。そのため窓一面に広がるシーサイドの景色をみながら、お食事も楽しむ事が出来ますよ。

〔おまけ〕周辺情報

ホテルシーガルてんぽーざん大阪の周辺には、地下鉄大阪港駅前にセブンイレブン以外に、ホテル周辺にはローソンやファミリマートなど数店舗コンビ二があります。また全てホテルから徒歩で約5分以内なので、気軽に買い物に行けます。

大阪観光を満喫しよう!

いかがでしたか?ゲストルームがすべてオーシャンビューなのはかなり魅力的ですよね。またホテルシーガルてんぽーざん大阪では、ユニバーサルスタジオジャパンまで船で向かう事も出来ます。みなさん、ぜひ大阪旅行でひと味違ったホテルに泊まってみませんか。

詳細情報・予約はこちらから

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する