• はてぶ
  • あとで
SNS映えもバッチリ!京都で食べたいサンドイッチのお店10選

京都でサンドイッチのお店を訪れたことはありますか?実は京都には絶品のサンドイッチが食べられるお店がたくさん。今回はSNS映えもバッチリな、京都に行ったらぜひ食べたいサンドイッチのお店をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

(1) Anneé (アネ) / 烏丸御池

最初にご紹介するのはアネです。サンド以外にも様々な種類のパンが揃っています。ぜひ一度一度行ってみたいパン屋さんのひとつです。

あんバターサンド

塩バターパン

こちらでご紹介するのは、あんバターサンド。自家製のあんこを使用しており、パターの塩味があんこの甘みとマッチしたサンドです。

詳細情報

京都府京都市中京区突抜町139 プリモフィオーレ1階

3.57 313

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

(2) まるき製パン所 / 四条大宮

あんぱん

二番目にご紹介するのはまるき製パン所。こっぺぱんサンドが人気のお店です。数ある種類の中でも自家製あんこをたっぷりつめた、あんぱんが大人気です。

ハムロール

コロッケロール

惣菜を挟んだコッペパンも大人気メニュー。なんとなく懐かしい気持ちになれる味です。ランチでも、まるき製パン所のこっぺぱんを味わってみてはいかがですか?

詳細情報

京都府京都市下京区松原通堀川西入ル

3.42 37

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

(3) Knot cafe (ノットカフェ) / 今小路

だし巻きサンド 300円(税抜き)

三番目にご紹介するのは knot cafe。「分厚すぎる!」の話題のだし巻きサンドが人気のお店です。SNS映えもバッチリなサンドです。

あんバターサンド 300円(税抜き)

だし巻きサンドと同じフォルムのあんバターサンドも人気です。どちらのサンドも小さめなのでぜひ両種類味わってみてください。

詳細情報

(4) Le petitmec omake (ル・プチメック・オマケ) / 烏丸

四つ目ににご紹介するのはル・プチメック・オマケです。こちらもコッペパンが人気のお店です。毎日たくさんの種類のコッペパンが店頭に並びます。

焼きそばパン / ナポリタン 180円

どこか懐かしい、惣菜をサンドしたコッペパンが人気。その他にもチョコバナナや粒あん&クリームなど、おやつに食べたいコッペパンサンドも大人気です。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • シンプルでいながら、とにかく奥深いパン。甘いのかしょっぱいのか、ソフト系かハー…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する