その旅行、贅沢しない?名古屋で泊まる一流ホテル「ヒルトン名古屋」とは

高級ホテルの中でも知名度、サービスともに世界中で最も愛されているホテルといえば、ヒルトンホテルですよね。世界中だけでなく日本にも多くのホテルを持つ憧れのヒルトンホテルですが、「ヒルトン名古屋」もその一つ。そんな誰もが憧れるヒルトン名古屋に宿泊してみてはいかがですか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

贅沢旅には欠かせない一流ホテル

贅沢旅の醍醐味といえば、普段なかなか宿泊する機会がない一流ホテルに泊まる事ですよね。なかでもヒルトンは知名度、サービスともに世界中で最も愛されているホテルとも呼ばれるくらいの一流の中の一流ホテルです。そこで今回は名古屋での贅沢旅にぴったりな「ヒルトン名古屋」をご紹介します。

ヒルトン名古屋

「ヒルトン名古屋」は、名古屋駅と市の中心・栄を結ぶ広小路伏見に位置するヒルトンホテルです。市のランドマーク的存在でもあるこちらは、名古屋駅から車で5分、中部国際空港からはタクシーで45分と利便性も抜群です。
2016年3月に全ての客室を改装し、名古屋城からインスピレーションを得た和のテイストを取り入れたスタイリッシュなデザインに生まれ変わりました。改装により一層優雅で癒しの空間が出来あがりました。
また、直営のレストラン&ラウンジ、設備の整った宴会場、会議室、そして結婚式場、フィットネスジムやプールなど付帯施設も充実しているので、ヒルトンホテルの洗練されたサービスを常に堪能できます。

洗礼された雰囲気と景色

言わずと知れたヒルトンホテル。その洗礼された雰囲気はお墨付きです。ホテルとは思えないほどの快適な空間は、贅沢な旅にぴったりです。部屋、サービス、食事、どこをとってもパーフェクトなヒルトンに宿泊する旅行は特別な思い出になるはずです。
スイートを含む460客室からは、素晴らしい都会の景色が楽しめます。美しい夜景で日頃の疲れも癒されること間違いなしです。

周辺情報

ホテルの周辺には徒歩1分のところに「セブンイレブン名古屋栄1丁目店」や徒歩4分のところに「サークルK・名古屋伏見駅南店」、ホテルの目の前には「スターバックスコーヒー」もございます。小腹が空いたきや緊急の時には是非ご利用ください。

その旅行、贅沢しない?

現在名古屋への旅行をお考えの皆さん、その旅行少し贅沢な旅行にしませんか?是非ヒルトン名古屋に宿泊して贅沢で有意義な旅行をお楽しみください。

詳細情報

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する