札幌の洗練されたくつろぎの空間!「ホテル京阪札幌」の魅力とは

日本市単位別面積第3位、人口第4位を誇る札幌市は自然に囲まれた人気観光都市です。今回は、そんな札幌で観光に最適の旅の疲れを癒してくれるホテル「ホテル京阪札幌」について紹介していきたいと思います。洗練されたくつろぎの空間であるホテルの魅力をたっぷりとお届けいたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

自然に囲まれた北海道の人気観光都市「札幌」

日本市単位別面積第3位、人口第4位を誇る札幌市は自然に囲まれた人気観光都市です。そんな札幌では美しい雪景色などの自然景観から観光都市ならではの美しい夜景まで堪能できます。
そんな札幌では冬になると街のいたるところで美しいイルミネーションが楽しめます。イルミネーションの鮮やかな光がしんしんと降る雪とマッチして、より美しい夜景を彩ります。
今回はそんあ札幌の観光を楽しんだ後にピッタリの、洗練されたくつろぎの空間で疲れが癒せるホテルをご紹介いたします。女性に嬉しいアメニティやお部屋のサービスは必見です。

洗練された癒しのホテル

Lobby

ホテル京阪札幌

今回ご紹介するホテルは「ホテル京阪札幌」になります。札幌駅西口より徒歩4分ほどの場所にあるという抜群のアクセスが魅力的で、観光にもビジネスにおいても利用できるホテルです。

清潔感溢れる客室

自然の美しさに触れ、心が開放される穏やかな時間をイメージし、洗練された客室は「大人のくつろぎ」と「安らかなひととき」を届けてくれます。ベッドは全室寝心地を追求した
シルキーベッドで快眠できます♪

北海道の郷土料理を堪能

「ホテル京阪札幌」の朝食では北海道の郷土料理から豊富な和洋の料理を思う存分味わえます。北海道産のジャムや丁寧焼き上げられたできたてのパンまで、こだわりの北海道の味が堪能できます。
また、女性やお子さんには嬉しい豊富なデザートも用意されているので料理からデザートまで思う存分楽しめます♪朝食で絶品の北海道の味を堪能して良い一日の幕開けにしてみてはいかがでしょうか。

充実した嬉しいサービスも

Guest Room

「ホテル京阪札幌」では、女性にはありがたいアメニティも充実しており、女性浴場にはメイク落としや化粧水も用意されています。また、パリ初のアメニティも頂けるのは嬉しいポイントです♪
女性専用の客室である「レディースルーム」では美容グッズが完備されており、旅の疲れが癒せる事間違い無しです。美容にも気を使えるので女子旅にもオススメのホテルです♪

洗練されたくつろぎの空間で札幌観光を快適に

いかがでしたか?以上が「ホテル京阪札幌」の紹介になります。洗練されたくつろぎの空間で札幌観光の疲れを癒したくなりますよね。ぜひ、美容グッズにも充実した洗練された癒しのホテルで札幌の旅を快適に過ごしてみてください♪

詳細情報

rakutenで見る

ホテル京阪札幌

北海道札幌市北区北6条西6-1-9

3.16 230

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oniku_niconicoお肉大好きです。旅と音楽をエンジョイしてます。

このまとめ記事に関して報告する