格安ホテルで満足度120%!岡山県のおすすめビジネスホテルTOP15

今回は旅プロの筆者が教える岡山県のおすすめビジネスホテルランキングTOP15を紹介していきます。ビジネスホテルと言っても、ビジネスで利用するだけのホテルではありません。駅から近く朝食まで充実しているビジネスホテルは観光にもぴったりで、お手ごろな値段で満足度120%!満足すること間違いありません。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

第15位 ホテル マイラ

一泊2990円~(2名利用時)

岡山県のおすすめビジネスホテルランキング第15位は『ホテル マイラ』です。JR岡山駅東口より徒歩10分、緑あふれる西川緑道公園に隣接しています。周辺には人気の飲食店やショップなど市街地を満喫できるスポットに囲まれ、しかもコンビニもホテルの目の前にあるので大変便利です。
フロントは24時間対応でコーヒーや種類豊富なソフトドリンクを24時間好きな時に無料で利用できるドリンクサーバーも備えられています。また、朝食は無料で3種類のパンを提供してくれるというサービスもあります。また、全室でWi-Fiの接続が無料で可能です。

詳細情報・予約はこちらから

岡山駅東口より徒歩10分

第14位 ダイワロイネットホテル岡山駅前

一泊3600円~(2名利用時)

Standard - Non-Smoking

岡山県のおすすめビジネスホテルランキング第14位は『ダイワロイネットホテル岡山駅前』です。ビックカメラと同じ建物で岡山駅地下通路で直結しており、アクセスは抜群です。客室は全室高速インターネットを無線・有線のダブル接続で対応しています。
お部屋は洗練されたインテリアでモダンな雰囲気で、全室18平米以上とゆとりもあるので、ゆったりと快適にくつろぐことができます。和洋バイキングの朝食はおよそ40種類のメニューを楽しむことができます。

詳細情報・予約はこちらから

岡山駅後楽園口(東口)より徒歩1分

第13位 スーパーホテルInn倉敷

一泊2800円~(2名利用時)

岡山県のおすすめビジネスホテルランキング第13位は『スーパーホテルInn倉敷』です。倉敷駅からの場合、車でおよそ15分ほどです。駐車場も70台分用意されています。ホテルは全館でWi-Fiが完備されており、客室はシンプルなデザインで機能性の高いお部屋です。
ホテル内に天然温泉「桃太郎の湯」があり、無料で宿泊者は利用することができます。お手ごろ価格のビジネスホテルでありながら天然温泉を堪能できるのはビジネスマン、観光客どちらにとってもうれしいですよね。また、健康に配慮したバランスの良い朝食も無料で味わうことができます。

詳細情報・予約はこちらから

水島臨海鉄道「栄駅」より徒歩2分

第12位 コンフォートホテル岡山

一泊2500円~(2名利用時)

岡山県のおすすめビジネスホテルランキング第12位は『コンフォートホテル岡山』です。岡山駅より徒歩15分、路面電車「城下」電停からは徒歩1分で後楽園には隣接しているホテルです。全館でインターネット接続が無料なのはビジネスマンにとってもうれしいポイントです。

詳細情報・予約はこちらから

岡山駅より徒歩約15分

rakutenで見る

コンフォートホテル岡山

岡山県岡山市北区丸の内1-1-13

3.03 248
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

第11位 アパホテル 岡山駅東口

一泊2800円~(2名利用時)

岡山県のおすすめビジネスホテルランキング第11位は『アパホテル 岡山駅東口』です。岡山駅から徒歩6分でビジネスでの利用はもちろん、岡山城や後楽園へのアクセスも抜群なので岡山観光の拠点としての利用にも向いています。
全室で32型大型液晶テレビ、高級羽毛布団(ふんわりデュベスタイル)、有線・無線LAN接続を完備しています。ホテル内のレストラン「サンホセ」では和洋約30種類の朝食バイキングが人気です。岡山の地元料理も味わえます。

詳細情報・予約はこちらから

岡山駅から徒歩6分

rakutenで見る

アパホテル 岡山駅東口

岡山県岡山市北区下石井1-3-12

3.26 346
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する