• はてぶ
  • あとで
1000万ドルの夜景が見れる!「箕面観光ホテル」の露天風呂がすごすぎる

大阪府箕面(みのお)市にある、「箕面観光ホテル」を知っていますか?箕面温泉唯一の宿泊施設で、大人気温泉「大江戸温泉物語」とも隣接しています。そんな「箕面観光ホテル」には、実際の利用者が口を揃えて「すごすぎる」と絶賛する露天風呂があるんです。きっとあなたも行きたくなるはず!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人気観光地・大阪

本場のたこ焼きやお好み焼きなど、たくさんのグルメが集まる道頓堀、大人気テーマパークUSJなど魅力がたっぷり詰まった人気の観光地「大阪」。みなさんは一度でも訪れたことありますか?
今まで大阪に旅行に行ったことがある方、これから行く予定の方のみなさん、「箕面観光ホテル」というホテルを知っていますか?ここでしか体感することのできない、絶景露天風呂があるホテルなんです。
そこで今回は利用した観光客から大絶賛されている「箕面観光ホテル」の魅力についてご紹介いたします。きっとあなたも、すぐに泊まりたくなるようなホテル、入りたくなるような露天風呂ですよ。

「箕面観光ホテル」とは

「箕面観光ホテル」とは、大阪府箕面(みのお)市にあるホテルです。阪急箕面駅から徒歩3分というアクセス抜群の宿泊施設となっていて、人気温泉施設「大江戸温泉物語」に隣接しているんです。
箕面温泉唯一の宿となっているこちらの施設は、大衆演劇や歌謡ショーなどのエンターテイメントをも楽しめる「箕面温泉スパーガーデン」が付属になっています。実際に利用した観光客からも、"ある露天風呂"がすごすぎると話題になりました。

夜景を望む"天空の露天風呂"

「箕面観光ホテル」の目玉である「天空の露天風呂」は、宿泊者限定で利用することができます。なんと言ってもこの高さ。名前の通り、天空から大阪の街並みを眺めているような気分を味わえます。この露天風呂は夜になると「1000万ドルの夜景」と言われるほどの絶景を眺めることができます。温かい温泉につかり、日々の体の疲れを癒しながら、女子トークにも花が咲きそうですね。

箕面温泉スパーガーデンでお祭り気分

見逃せないエンターテインメントステージがたくさんの、「箕面温泉スパーガーデン」へもすぐに行けるのが魅力的なポイントでもあります。温泉を愉しんだ後、のんびりと楽しめますよ。素晴らしいのは露天風呂だけではありませんよ。独特なトロツヤのある、至福なひとときを過ごせる温泉もあり、またお肌の角質が取れるという「美人の湯」は、女性に大人気の温泉です。

次の旅行は大阪に決まり!

いかがでしたか?まるで天空にいるような気分を味わえる「箕面観光ホテル」の露天風呂。大阪旅行をする際は、是非予約してみてくださいね。

詳細情報

3.26 1138
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する