宿泊費を抑えたい人必見!格安ビジネスホテル「ホテルキヨシ名古屋」とは

宿泊費を抑えたい人必見!名古屋駅から地下鉄で一駅「金山総合駅」で駅近のホテル、格安ビジネスホテル「ホテルキヨシ名古屋」の魅力をご紹介します。ビジネスにはもちろん、観光にも便利なホテルなのでこれから名古屋を訪れる予定がある方は要チェックです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

近年人気急上昇の観光地「名古屋」

名古屋には観光地や名物料理もたくさんあり、多くの旅行会社がこぞってツアーを組む近年人気急上昇の観光地です。土日には人気アーティストのコンサートが開催されるなど、週末に気軽に訪れられる場所でもあります。
今回紹介する「ホテルキヨシ名古屋」は、名古屋駅から地下鉄で1駅の「金山総合駅」近くにある格安ビジネスホテルです。名古屋を訪れる際、できるだけ宿泊費は抑えたいという人は必見です!

格安ビジネスホテルをお探しならここ!

ホテルキヨシ名古屋

ホテルキヨシ名古屋は、本館・第2館があり、今回ご紹介するのは本館です。ともに名古屋市内の中心部に立地しており、ビジネスや観光、コンサート等のイベントなど名古屋市内へ向かう拠点にとても便利なビジネスホテルです。
シングルルームは一泊5,200円から、ツインルームは一泊6,800円からと格安!この値段なのにアメニティーは、バスタオル・ハンドタオル・ボディソープ・リンスインシャンプー・ くし・シャワーキャップ・歯磨きセット・カミソリ・浴衣と充実しているので、大満足していただけます。
全室ユニットバストイレ・液晶テレビ・インターネット接続(有線LAN)が用意されています。また、ツインルームは二人用タイプの部屋で広々としているので、快適に過ごすことができます。

セミバイキング形式の朝食も!

Buffet

こちらのホテルでは無料で朝食がついてくるプランもあります。朝食はセミバイキング形式をとっており、セットメニューに加えて好きなものを選んぶことができます。ほとんどの食材が国内産のものを使用し、手作りなので安心安全!ご用意しております。

ホテル情報・周辺情報

チェックイン15:00(最終チェックイン:25:00)、チェックアウト10:00です。周辺にはコンビニもあり、道路を挟んだ目の前にはセブンイレブン、ホテルを出て徒歩1分のところにはサークルKサンクスがあります。年間650万人もの参拝客が訪れる開運の地「熱田神宮」までは、ホテルから地下鉄で約10分、車で約15分で行くことができます。
rakutenで見る

ホテルキヨシ名古屋

愛知県名古屋市中区平和1-3-1

- 046
rakutenで見る

ホテルキヨシ名古屋第二

愛知県名古屋市中区平和1-15-22

- 032

格安ホテルで宿泊費を浮かせよう!

いかがでしたか?名古屋でビジネスホテルに宿泊したい、宿泊費は最低限に抑えたいとお考えの方は、是非「ホテルキヨシ名古屋」ご利用くださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する