門戸厄神駅周辺で行きたいおしゃれなネイルサロンはココ!人気のネイルサロン5選

門戸厄神駅は阪急電車で西宮北口駅から今津線で宝塚方面へ1駅、閑静な住宅地でありながら人気のネイルサロンや美容室などがあるおしゃれなエリアなんです。おいしいレストランやカフェも多く遊びに行くにも住むにも人気です。また、日本有数の文教地区でもあるんですよ。そんな門戸厄神駅周辺でおすすめのネイルサロンを5つご紹介します。人気のサロンばかりですが、静かにリラックスできる大人の空間やお子様連れで安心できるお店などいろいろなタイプをご紹介しているので、迷った時にはぜひ参考にしてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.アジュール ネイル 門戸厄神店(AzurNail)

アジュール ネイル 門戸厄神店(AzurNail)は、門戸厄神駅から徒歩1分の場所にあるJNA1級のネイリストが在籍しているネイルサロンです。デザインが豊富で、シンプルなものから個性的なものまで幅広いのできっとお気に入りのデザインが見つかると思いますよ。

おしゃれな空間で高い技術の施術を受けられるので高いのでは?と思われると思います。でも、そんな心配は不要です。ステキなサロンなのに安いのも魅力なんです。つけ放題メニューもありますので、安心して通うことができますね。

完全予約制ですが、当日受付OKなので忙しい方にもおすすめです。貸切にすることも可能なのでお子様連れの方も安心ですね。DVDを見ることができ、お子様も退屈することなく過ごすことができます。

詳細情報

hotpepperBeautyで見る

アジュール ネイル 門戸厄神店(AzurNail)

兵庫県西宮市下大市東町13-4 メープルコート301

写真を投稿する
- 00

2.ローズサロン トムトム(Tom.Tom)

ローズサロン トムトム(Tom.Tom)は、門戸厄神駅から徒歩5分以内の場所にあるアットホームなネイルサロンです。女性専用のサロンで、他のお客さんを気にする必要がないので、ネイルサロンや美容室などの雰囲気が苦手な方にもおすすめです。

手軽に楽しめるオリジナルのオーダーメイドチップが人気なので、普段はネイルができない職種や子育て中の主婦の方なども、特別な日のおしゃれを楽しむのにピッタリですよ。装着している違和感もないので、ぜひ試してみてくださいね。

もちろんジェルネイルもありますので、日常的に楽しみたい方もいろいろなデザインを楽しめます。パーティー向けの華やかな柄ネイルから、ワンカラーやフレンチネイル、グラデーションなどこだわりのおしゃれを楽しむことができます。

詳細情報

hotpepperBeautyで見る

Tom・Tom

兵庫県西宮市門戸荘10-5

写真を投稿する
- 00

3.カルチャーサロン リリー(Lily)

イメージ画像

カルチャーサロン リリー(Lily)は、門戸厄神駅からほど近い場所にあるネイルサロンです。駅から徒歩5分以内という立地も魅力ですが、朝から営業していて、さらに夜20時以降受付可なので忙しい方にもおすすめです。

回数券があったり、2回目以降の特典ありなど、定期的に通いやすいお得なサービスが嬉しいネイルサロンなんです。Hot Pepper beautyなどのクーポンを利用したり、予算を伝えて予算内で施術をしてもらうことも可能です。

デザインもサンプルから選ぶというよりも、画像を持ち込むなどデザインの相談がしやすいというところも特徴です。これなら、サンプルの中に好みのデザインがないという心配もなく、理想のデザインを実現できるのではないでしょうか。

詳細情報

写真を投稿する
3.01 00

4.メリサ 西宮門戸厄神店(Melisa)

メリサ 西宮門戸厄神店(Melisa)は、門戸厄神駅から徒歩5分以内の場所にあるおしゃれなネイルサロンです。神戸のトアロードにもある人気のサロンなんです。門戸厄神店ではさらにお得な料金プランやクーポンなどが用意されています。

ネイルだけではなく、まつ毛エクステやフェイシャルエステなどトータルでキレイになれるメニューが揃っています。ネイルとエクステの同時施術も可能ですよ。カード支払い可なので安心ですね。

また、駅近のおしゃれな空間でありながら個室もあり、一人でゆったりと施術を受けることができます。日頃の疲れを癒すリラクゼーション効果も期待できますね。こんな贅沢な時間を過ごせるサロンなのに、意外と安いのも驚きです。

詳細情報

5.コード(CODE)

イメージ画像

コード(CODE)は、門戸厄神駅からは少し距離があり、最寄り駅は隣の甲東園駅です。甲東園駅からすぐの美容室CUBE内にある、駅近のネイルサロンです。キッズスペースやお子様と一緒に過ごせる個室もあり、お子様連れのかたにもおすすめです。

程よく華やかさのある大人ネイルに定評のあるサロンですが、ワンカラーのシンプルなジェルネイルも人気なんですよ。コード(CODE)でのネイルは無料でオフしてもらえるので、定期的に通う方も多い人気のサロンです。

お客さんの年代も幅広いので、誰でも行きやすいサロンではないでしょうか。オシャレでありながらアットホームで、デザインのや爪の悩みなども相談しやすい雰囲気が魅力です。ネイルサロンの雰囲気が苦手な方もぜひ一度訪れてみてくださいね。

詳細情報

写真を投稿する
3.01 00

最後に

西宮の門戸厄神駅周辺で人気のネイルサロン5選をご紹介しましたがいかがでしたか?個室があるサロンや駅近のサロンなどもあります。デザインもいろいろなので、自分の好みにピッタリのサロンを見つけてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Munu旅行と美味しい食事、オシャレなカフェが大好きです。以前、航空会社に勤務していたこともあり、飛行機が大好きでそれも旅行の楽しみの一つだったりします。

このまとめ記事に関して報告する