• はてぶ
  • あとで
札幌に行くならここ"ホテルマイステイズプレミア札幌パーク"とは

国内旅行の目的地として、毎年絶大な人気の誇る北海道。そんな北海道に旅行に行った際におすすめの「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」をご紹介します。ぜひ次の旅行のホテル選びの参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

北海道に行きたくなる理由

観光スポットとして多くの人から絶大な人気を誇る北海道。「少年よ、大志を抱け」の言葉で有名な北海道開拓の父「ウィリアム・スミス・クラーク博士」をモデルにした彫刻など有名な観光地がいっぱいあるのが魅力です。
札幌の夜景は空気がきれいなこともあり、本当に澄んでいて幻想的な輝きを見せてくれます。札幌市内を見渡せるところから見た夜景は圧巻の景色です。

"ホテルマイステイズプレミア札幌パーク"とは

旧アートホテルズ札幌が2016年10月1日「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」としてリブランドオープンしました。「少年よ、大志を抱け ! 」で有名なクラーク博士像が立つ羊ヶ丘展望台にもアクセス抜群です。
そしてホテルの最上階からの眺めがこちらです。札幌の街並みを一望でき、夜には感動するほどの夜景を見ることができます。夜景も有名ば札幌だからこそみつことのできる景色、ぜひ目に焼き付けてくださいね。

館内設備も充実!

Farm to Table TERRA(テラ)

Farm to Table TERRA/ホテルマイステイズプレミア札幌パーク(旧アートホテルズ札幌)

開放的な屋内テラスでは、道産素材をふんだんに使用したガレットに新鮮な野菜のサラダバー、焼き立てパン、フルーツ、ドリンクをバイキング形式で楽しむことができます。

天然温泉大浴場

サウナ、ジェットバス、女性大浴場には露天風呂を完備しています。更衣室にはベビーベッドやお子様専用の洗い場もあるので安心して家族旅行にいけますね。

和洋バイキング

約50種類のバイキングを楽しむことができます。スープカレーなど北海道らしいメニューはもちろん、ホテル特製のフレンチトーストが人気です。

お部屋を一部ご紹介

《スーペリアリバービューダブル》

二人だけの空間をデザインしてくれるこちらのスーペリアリバービューダブルは、カップルにおすすめのお部屋です。ソファもあるので、旅の思い出をお話しながらホテルでゆっくりするのもいいですね。

《スカイデラックスリバービュー》

広々とした空間でお休みしていただける、スカイデラックスリバービューのお部屋です。家族みんなで一部屋にお泊まりいただけるので、旅行中ずっと家族団らんすることができます。

《ベビールーム》

小さいお子さんがいても安心して過ごすことのできるお部屋も用意されているので、家族水入らずの時間を過ごすことができるのも魅力です。

札幌に行ったら泊まりたい

いかがでしたか。アクセス抜群で、周りに観光スポットもあるので札幌にいったら「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」に泊まってみてくださいね。そして素敵な旅行にしてくださいね。

詳細情報

名前:ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
住所:〒064-0809 札幌市中央区南9条西2丁目2-10
電話番号:011-512-3456
アクセス:地下鉄南北線「中島公園」駅より徒歩2分、新千歳空港より空港連絡バス「中島公園前」バス停徒歩1分
3.26 436

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する