• はてぶ
  • あとで
スタイリッシュな空間に泊まれる"クロスホテル札幌"とは

国内旅行の旅先として絶大な人気を誇る北海道。そんな北海道の首都"札幌"には魅力的な観光スポットがたくさんあります。新鮮な海鮮や乳製品などもたくさんあり、おいしいご飯が食べられるのも旅の醍醐味です。今回は札幌に訪れた際におすすめしたい「クロスホテル札幌」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

旅行先の人気スポット"札幌"

旅行先で人気を集める「北海道」その中でもやはり一番観光客が多い「札幌」は一度は行くべき旅行先と言っても過言ではありません。美味しいものもたくさんあるのが魅力的ですね。
春の花々が咲き乱れている札幌、夏の大自然に囲まれた札幌、秋の美味しいものを食べる札幌、冬の雪と夜景がマッチした札幌、春夏秋冬全ての札幌に行きたくなりますね。

"クロスホテル札幌"とは

スタイリッシュスタイルをコンセプトとしていて、札幌の新しい文化を創造し発信できるようなホテルとして地元の人から観光客まで様々な人に愛されています。

展望ラウンジ

最上階にある展望ラウンジにはソファも設置されているので、ゆっくりとくつろぎながら札幌の街並みが見渡せます。夜の1時まで開いているので、旅の出来事を話しながら夜の札幌を楽しむことができます。

お部屋を一部ご紹介!

ヒップスタイル

デザイン性があふれる空間なので、家族、恋人との記念日や友達同士のパーティなど様々なスタイルを活かせるお部屋です。お部屋選びも旅行の大事なポイントですね。

【DXツイン】グランデルーム

ぬくもりと明るさが感じられる空間を演出してくれるお部屋です。35平米もある広々としたワンルームタイプのお部屋なので、家族でもリラックスして過ごせます。

大浴場

最上階にある大浴場では、札幌の街を一望しながら、リラクゼーションできます。きらびやかに光る札幌の街並みは絶景そのもの。内風呂、露天風呂の2つのバスを楽しむことができます。

こだわりのおいしいお食事も

hache(アッシュ)

新鮮な季節の野菜をふんだんにご用意したサラダコーナーをはじめ、洋食から和食に北海道らしいローカルフードメニューも揃う朝食ビュッフェです。パーティ・ブライダルなどにもご利用いただけます。

meet lounge(ミートラウンジ)

バーカウンターやラウンジでお酒を楽しんだり、料理も一緒にいただけるので、札幌の夜の時間も有意義に過ごせます。旅の最後はミートラウンジでゆっくりもいいですね。

北海道・札幌にいきたい

いかがでしたか。今回ご紹介した「クロスホテル札幌」で北海道・札幌の旅行をさらに有意義なものにしてくださいね。札幌駅からも近くアクセスがいいので着く時間や帰る時間が早朝や深夜でも心配いらないですね!

詳細情報

名前:クロスホテル札幌
住所:〒060-0002 札幌市中央区北2条西2丁目23番地
電話番号:011-272-0010
アクセス:JR札幌駅東コンコース南口より徒歩約5分
bookingで見る

北海道札幌市中央区北2条西2-23

3.54 486

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する