無料でエステ体験も!心斎橋に"女性専用カプセルホテル"OPEN

関西初・完全女性専用カプセルホテル「a-STYLE心斎橋」が、2016年12月1日(木)大阪の心斎橋にオープンします。初めてカプセルホテルを利用するという方にも安心なサービスが充実!スタッフももちろん全員女性で、お洒落な内装のカプセルホテルになっているんです。大阪を代表する「道頓堀」にも近いアクセス抜群なa-STYLE心斎橋。これで大人気観光地大阪へ気軽に一人旅や女子旅が出来ちゃいますね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人気観光地「大阪」

最近映画「ハリー・ポッター」のアトラクションなどが話題の「ユニバーサルスタジオジャパン」や、たこ焼き、お好み焼きなどのグルメが大人気の"大阪"。みなさん観光したことはありますか?
観光で重要な項目の一つ「ホテル」。快適に過ごすことはもちろん大事だけど極力お金を抑えたい。安全なホテルに泊まりたい。でもなかなか良い場所が見つからない…なんてことありませんか?
特に女性に多いそんな悩みに、朗報です!大人気観光地・大阪心斎橋に、「完全女性専用」のカプセルホテルがオープンします。観光地やコンビになどもありアクセス抜群のカプセルホテル、次の旅行にいかがですか?

「a-STYLE心斎橋」OPEN

オープン日:2016年12月1日(木)

関西初・完全女性専用カプセルホテル「a-STYLE心斎橋」が、2016年12月1日(木)大阪の心斎橋にオープンします。スタッフは全員女性で、初めてカプセルホテルを利用する方でも安心して泊まれちゃうホテルです。
ラグジュアリーなラウンジは、他のカプセルホテルにはないような高級感のある空間で特別感を味わえます。大きな鏡で使いやすいメイクルームも完備。お洒落な関西初のカプセルホテルで、プチ贅沢旅をしてみませんか?

充実したサービス内容

画像はイメージです。

アメニティについては、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、綿棒やヘアゴムなどを取り揃えています。ホテルのシャンプーは使いたくない…という方でも安心、種類豊富なシャンプーやリンスが充実!
5つの自動温冷コースで肌の仕上がりが選べる、本格エステを楽しむこともできます。さらに、全フロアWi-Fi完備なので、PCやスマートフォンなどもサクサク快適に繋がります。「ビジネスで訪れるからネット環境は必須」といったシチュエーションでも使えますね♪
カプセルの中以外は、食べ物が自由に持ち込めます!ラウンジスペースで楽しく女子会なんてどうですか?旅行カバンをモチーフにした高級感のあるインテリアで、いつもよりちょっとお洒落にお話ができますね。

アクセスも抜群!

大阪のシンボルとも言える道頓堀・心斎橋商店街は、なんと徒歩5分で行けちゃいます。グルメやショッピングを気軽に楽しめるのは最大の魅力と言えますね。気になるコンビニはどうだろう?そう思った方にも安心。同じビルの1階がコンビニになっているので、何か買いたい時や忘れ物が見つかったときでも安心です。ちょっとした買い足しもすぐにできちゃいます。

次からホテルはここで決まり!

いかがでしたか?完全女性専用のカプセルホテルで、ちょっぴり贅沢な大阪旅行を楽しんでみませんか?環境も可愛さも整った「a-STYLE心斎橋」で、いつもの旅行をもっと素敵にしちゃいましょう。

詳細情報

「a-STYLE心斎橋(エースタイルシンサイバシ)」
オープン日:2016年12月1日(木)
アクセス:地下鉄「四ツ橋駅」徒歩2分/地下鉄「心斎橋駅」徒歩4分
客室数:152室

a-STYLE心斎橋

大阪府大阪市中央区南船場4-12-10ACN心斎橋ビル8階

3.23 26
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する