• はてぶ
  • あとで
全て6,000円以下!「宮崎県」の人気おすすめビジネスホテル10選

高千穂峡などパワースポットがあり、マンゴーや地鶏が有名な「宮崎県」。そんな宮崎へ仕事で出張する際におすすめのビジネスホテルを10カ所ご紹介します。アクセスの良さやお値段など、ご自分に合ったホテルを探してみてみださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. スーパーホテル宮崎

3,800円〜

宮崎駅より車で5分、徒歩で15分の場所にある「スーパーホテル宮崎 」。全国に100店舗以上ビジネスホテルを展開するスーパーホテルの系列なので、サービスには安心できますね。シングルルームと2段ベッドタイプのスーパールームがあり、全室Wi-Fiが完備されています。快適に眠れるパジャマや健康スリッパがあり、加湿空気清浄機も設置されているのでリラックスできますよ。
スーパーホテルで一番人気のサービスが無料の朝食。栄養バランスにこだわった有機野菜や化学調味料無添加のオリジナルドレッシング、焼きたてのパンなどをバイキング形式で頂けます。何かと忙しい出張中でも栄養たっぷりのご飯が食べられるのは嬉しいですよね。徒歩2分の場所にはローソンもあるので、何かあったときも便利です。

詳細情報

3.25 222

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. ホテルメリージュ

4,000円〜

JR宮崎駅西口より徒歩10分の場所にある「ホテルメリージュ」。繁華街までは歩いて1分で、周りには飲食店も多いので食事をするのに便利な場所にあります。お部屋はシングルからトリプルルームまで揃っていて、木製の家具のあたたかみが感じられる雰囲気。浴室が広いのも特徴で、ゆったりと足を伸ばして疲れを取ることができると評判も高いんです。
また、備え付けの枕以外にも5種類の枕からお好みの固さや素材のものを選ぶことができるサービスもあります。柔らかめや硬めなどの好みがある方には嬉しいですよね。朝食付きのプランだと、チキン南蛮など宮崎名物を含んだ40種類ものお料理をバイキング形式で頂けます。徒歩5分の場所にはセブンイレブンやローソンがあるのでなにかと便利です。

詳細情報

3. ホテルエリアワン 宮崎シティ

3,000円〜

JR宮崎駅より徒歩10分、車で3分の場所にある「ホテルエリアワン 宮崎シティ」。スタンダードからトリプルまでお部屋があり、一部は2013年にリニューアルしているので新しく綺麗な空間となっています。Wi-Fiが完備されているのはもちろん、浴衣や使い捨てスリッパなども備えられていて快適に過ごすことができます。
ロビーにはコーヒーやティーバッグなどが置いてあるので、自由にお部屋で飲むことが可能。朝食は850円で、ホテルで焼き上げるパンや種類豊富なお惣菜などが楽しめるバイキング形式となっています。朝6:45からオープンしているので、朝の早いビジネスマンにも人気。歩いてわずか1分の場所にはファミリーマートもあります。

詳細情報

3.05 040

4. 東横イン 宮崎中央通

4,800円〜

JR宮崎駅から徒歩約15分の場所にある「東横イン宮崎中央通」。全国に250店舗以上のビジネスホテルを持つ東横イングループなので、サービスには安心ができますね。繁華街へも近く周りには飲食店もたくさんあるのでご飯を食べるには便利な立地にあります。全室Wi-Fi完備で、PC作業のできるデスクも備わっているのでお部屋で仕事をするにもぴったり。
しかしなんと言っても東横インで人気なのは無料の朝食。おにぎりやパン、サラダやお惣菜など充実のお料理を朝からお腹いっぱい食べられるのがビジネスマンの方に大人気なんです。徒歩1分の場所にはファミリーマートやセブンイレブンもあります。

詳細情報

5. ホテルスカイタワー

4,000円〜

宮崎駅より徒歩3分の場所にある「ホテルスカイタワー」。駅から近いというアクセスの良さと、シングルでもビジネスホテルとは思えない程の広いお部屋が人気です。基本的な備品に加えて、足をのばせるバスタブやバスタオル、入浴剤まで備わっています。ヘアアイロンやズボンプレッサー、加湿器など無料で貸出のできるアメニティも充実しています。
朝食は930円の和洋バイキングで、宮崎ならではのチキン南蛮や冷汁など和洋の豊富なお惣菜がたっぷり頂けます。18階には宮崎の夜景を360°望めるバーもあり、お休み前に一杯楽しむのがおすすめ。歩いて3分の場所にはファミリーマートもあります。

詳細情報

6. 宮崎ライオンズホテル

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する