• はてぶ
  • あとで
眼下に広がる感動の夜景。「横浜桜木町ワシントンホテル」の魅力をご紹介

横浜の「みなとみらい」、商業施設やテーマパーク、公園などもそろった、何をするにも困らない街ですよね。そして何より夜景がとても美しいことで有名ですよね。今回はそんな夜景が一望できる「横浜桜木町ワシントンホテル」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

夜景の美しい町、「みなとみらい」

神奈川県横浜市の「みなとみらい」、商業施設から公園、遊園地までも存在し、ここに行けば大体何でも解決するスポットですよね。そんなみなとみらいの大きな魅力のひとつとしては、やはり夜景ではないでしょうか?
大観覧車「コスモクロック21」、「赤レンガ倉庫」、「横浜ランドマークタワー」など、みなとみらいの夜景はきらびやかで本当に美しいんです。夜は夜景を見ながらのデートなんて雰囲気があって素敵ですよね。今回はそんな夜景を一望できるホテル、「横浜桜木町ワシントンホテル」をご紹介します。

「横浜桜木町ワシントンホテル」とは?

「横浜桜木町ワシントンホテル」は、JR桜木町駅から徒歩1分という好立地でありながら、3,000円台から泊まれてしまうかなりコストパフォーマンスの高いホテルなんです!海側客室からの眺めは最高で、宝石のような夜景を楽しむことができます。カップルでの宿泊にかなりおすすめです。
また、「赤レンガ倉庫」、「横浜ランドマークタワー」、「クイーンズスクエア横浜」といった観光地が全て徒歩圏内なので、横浜観光の拠点としてもぴったりです。目の前に「汽車道」という景観の美しい雰囲気抜群の散歩道があるので、ディナーの後にそこを散歩してもいいですね。

街並みを楽しみながらの食事

また、ホテル5階の「ダイニング&バー ベイサイド」では、朝食、昼食、夕食はもちろん、バーとしても利用できます。朝食とランチはバラエティ豊かな和洋ブッフェ、夕食は100種類以上のアルコールとアラカルト、ディナーコースが用意されています。ケーキの用意などもしてくれるので、記念日の利用にもぴったりですよ。

Restaurant

周辺情報

横浜桜木町ワシントンホテルには、1階に「ファミリーマート」があるためもし買い忘れたものなどがあっても安心です。酒類も取り扱っています。また、徒歩15分のところに「万葉倶楽部」という温泉施設があるため、ユニットバスが苦手な方でも安心して泊まることができます。

「横浜桜木町ワシントンホテル」に泊まりたい

いかがでしたか?みなとみらいを訪れるなら、ぜひコスパが高く圧巻の夜景を望むことができる「横浜桜木町ワシントンホテル」をおすすめします。横浜観光の際にはぜひ利用してみてくださいね。

詳細情報

「横浜桜木町ワシントンホテル」
〔住所〕神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101−1 クロスゲート
〔電話番号〕045-683-3111
bookingで見る

神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1

3.28 1023

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

banana-mukuyoアルコールと春と秋と夜が好きなんです

このまとめ記事に関して報告する