• はてぶ
  • あとで
リーズナブルで絶品な"おじや"のカフェ!寒い冬は「オジヤンカフェ」で温まろう

寒い日には温かいグルメを食べて温まりたいですよね。今回ご紹介するのはリーズナブルで絶品の"おじや"を提供するお店"bio ojiyan cafe"です。一人でも気軽に立ち寄ることができ、寒い冬には特にうれしいカフェです。一度訪れたら常連になってしまいそうな bio ojiyan cafe の魅力をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

bio ojiyan cafe (ビオ オジヤン カフェ) とは?

東京の原宿と下北沢に店舗を持つ、"おじや" のカフェです。おじやが食べられるカフェは珍しいですよね。おしゃれな店内も魅力です。ここで食べられるおじやはリーズナブルで絶品。そしてユニークと評判なんです。

リーズナブルで絶品な"おじや"

おじや Mサイズ (プレーン) 550円 ※ネギ のり タコさんウィンナー 揚げパン 付き

おじやMサイズが 550円とリーズナブル。その他トッピングもできますがプレーンでもタコさんウィンナー等の具材がすでに乗っています。サイズはMサイズとLサイズが。見た目だとわかりにくいですが、女性ならMサイズで十分すぎるくらいのボリュームです。
オジヤンカフェのおじやに特徴的なのが"揚げパン"が乗っているところ。お砂糖がまぶされている揚げパンです。「おじやに合うの?」と思う方もいらっしゃると思いますが、おじやを食べている途中の小休止に、またはデザートとして、揚げパンがとてもうれしい存在になっています。

定食やカフェメニューも充実

抹茶のチーズケーキ

カスタードプリン

ケーキやプリンなどのスイーツメニューも充実しています。ランチだけではなく、カフェタイムにも訪れたいお店。ランチでおじやを食べた後に、スイーツも一緒に味わってみてはいかがですか?

ひとりでも お友達と一緒でも

少しユニークなおじやはリーズナブルで絶品。オジヤンカフェでしか味わえないおじやです。また、おじやだけではなく定食やカフェメニューも充実しています。ランチタイムだけではなくカフェタイムも、ひとりでだけではなくお友達と一緒でも楽しめるカフェ。一度訪れてみてはいかがですか?

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する