高級ホテルで過ごす特別な一日。みなとみらいを一望できる「ナビオス横浜」の魅力

美しい夜景が人気のデートスポット・横浜。都心に近い場所でありながら、特別な贅沢気分を味わえる場所ですね。大切な日に、特別な時間を過ごしてみませんか?今回は、非日常を楽しめるよこはまのハイクラスホテル「ナビオス横浜」の魅力を紹介します。全客室からみなとみらいの夜景を一望できる、素敵なホテルは必見です!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

非日常の空間が広がるホテル「ナビオス横浜」

「ナビオス横浜」は、みなとみらい線馬車道駅より徒歩3分、JR桜木町駅より徒歩10分という駅近の好立地ホテル。横浜の中心地であるみなとみらい地区位置するため、観光やビジネスの拠点に最適です。ホテル内施設や客室からは横浜の煌びやかな夜景を楽しむことができ、非日常の贅沢空間が広がります。特別な日に大切な人と泊まりたい、横浜のハイクラスホテルです。

広々とした落ち着く雰囲気の客室

全125室の客室は、部屋のタイプが多数あり、宿泊者の様々なニーズに応えます。落ち着いた雰囲気の客室には室内施設やアメニティーが充実しているので、快適な滞在ができます。全客室、横浜の美しい夜景を眺望できるのが嬉しいですね。プライベートな空間で美しい夜景を眺めながら、旅の疲れを癒しましょう。
「ナビオス横浜」では、洋室だけでなく和室も用意されています。落ち着いた和室では、横浜にいながら旅館気分を楽しめます。スイートルームは58.8平米と広々。セミダブルベット2台を配した洋室と和室を兼ねそろえた特別室です。

ホテル館内には様々な施設が充実

※写真はイメージです

「オーシャン」では横浜みなとみらいの美しい風景を一望しながら食事を楽しめるレストランです。朝食は7時から種類豊富の和洋ブッフェ、ディナータイムは贅沢なコース料理をいただくことができます。クリスマスコースなど時期限定のスペシャルメニューもあるので、これからの季節にオススメです。

※写真はイメージです

横浜港を一望できるバーラウンジ「シーメンズクラブ」。赤レンガ倉庫やベイブリッジ、そして大桟橋という、他には真似出来ない絶景を一望できる贅沢な空間が広がっています。煌びやかな夜景を眺めながら、美味しいお酒を飲んで、至福のひと時を過ごしましょう。

周辺情報

ホテル近くに馬車道駅があり、コンビニエンスストアも徒歩圏内で非常に便利です。みなとみらい地区に位置するため赤レンガ倉庫などの人気観光地にも近く、飲食店も数多くあるため、ショッピングや食事を楽しむことができます。

「ナビオス横浜」に泊まろう!

※写真はイメージです

いかがでしたか。「ナビオス横浜」は、ラグジュアリーで非日常な雰囲気の素敵なホテルですね。大切な日は、で贅沢なひと時を過ごしてみませんか?きっと素敵な思い出ができますよ。

詳細情報

rakutenで見る

ナビオス横浜

神奈川県横浜市中区新港2-1-1

3.11 480
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する