• はてぶ
  • あとで
知らないと損する!座間でおすすめのとっておきのランチスポット20選

知らないと損する!座間でおすすめのとっておきのランチスポット20選のまとめです。座間でおすすめの有名ランチスポットから、リーズナブルでお得なランチスポットまでご紹介します。座間におでかけの際はぜひ参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.Osteria GiGi(座間市相武台)

座間にあるおすすめのイタリアンのお店「Osteria GiGi」。気軽に楽しめるイタリアンランチが女性に評判のお店となっています。1,100円~のお得なランチコースが特におすすめで、サラダ・前菜からパスタ、もしくはリゾットにドルチェまで堪能できます。

スポット情報

神奈川県座間市相武台3-42-50

写真を投稿する
3.03 00

2.居酒屋 やま(座間市相武台)

座間でおすすめのランチスポットとして評判の「居酒屋 やま」。白子のお刺身やその他お刺身の盛り合わせは新鮮でとても美味しいです。きのこのペペロンチーノはボリュームも多く、サッパリしていて、創作料理は自家製でどれも絶品です。

スポット情報

神奈川県座間市相武台3-4851-1 銀河ビル2階

写真を投稿する
3.03 00

3.となりのインド人(座間市相模が丘)

座間にある「となりのインド人」は、格安でインド料理が味わえるおすすめのランチスポットです。味は抜群な上に、ランチは450円~いただけ人気店です。カレー・ナン・サラダ付きでこのお値段なのは驚きです。金曜日と日曜日限定「ビニヤリ」800円も好評です。

スポット情報

神奈川県座間市相模が丘1-30-7

写真を投稿する
3.07 00

4.アンクル・サム(座間市相武台)

座間でおすすめのランチスポットとして人気がある「アンクル・サム」は、ハンバーガーのお店で「佐世保バーガー」を提供しています。バーガーは、かなりのボリュームがあり美味しいのにリーズナブルで嬉しいと評判です。

スポット情報

神奈川県座間市相武台1-4509 相武台センタービル1階

写真を投稿する
3.00 02

5.Rod‐Dee(座間市相武台)

おしゃれなタイ料理のお店「Rod‐Dee」は、座間でおすすめのランチスポットです。辛党の人が喜ぶスパイシーな料理が揃っていて、ランチも750円~色々な種類が食べられ人気です。グリーンカレー、チャーハン、焼きそば、玉子焼きランチなど、タイ料理が充実しています。

スポット情報

神奈川県座間市相武台3-42-50

3.37 22

6.北海道ラーメン 小林屋 座間店(座間市四ツ谷)

座間で人気のランチスポットとしておすすめの「北海道ラーメン 小林屋 座間店」。おすすめは「チャーシューメン(850円)」です。チャーシューの分厚さは圧巻で、味も脂身のバランスも巻き具合も絶妙で絶品です。スープは甘めですが、しっかり味噌を感じるおいしさ。

スポット情報

神奈川県座間市四ツ谷337

写真を投稿する
3.07 00

7.ラ・リチェッタ(座間市相武台)

座間でおすすめのランチスポットとして有名な「ラ・リチェッタ」は、パスタ、釜焼きピザや肉料理、カレーが味わえるイタリアンレストランです。ランチも日替わりメニューなので毎日通っても飽きないところも人気です。

スポット情報

神奈川県座間市相武台1-42-1

写真を投稿する
3.01 00

8.相武台大勝軒 五一(座間市相武台)

「相武台大勝軒 五一 」は、座間でおすすめのランチスポットです。熱々のスープを一口啜ると魚介系の濃厚な味わいが絶品です。麺は少し縮れていて、中太麺です。チャーシューは食べごたえがあり、海苔はスープと相性抜群!磯の香で美味しいです。

スポット情報

神奈川県座間市相武台3-4852-8

写真を投稿する
3.05 00

9.鮨処 ゆきむら(座間市相模が丘)

座間でランチに日本料理が食べたいときは「鮨処 ゆきむら」がおすすめです。絶品のお寿司が堪能できます。穴子の握りは左は醤油、右はタレでいただくなど、ネタごとにこだわり抜かれた逸品となっており、これがおいしさの秘密でもあります。

スポット情報

神奈川県座間市相模が丘1-1-3 田所ビル1階

写真を投稿する
3.01 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する