コスパ最強なホテルはココ!「札幌東急REIホテル」に泊まってみたい

北海道旅行と言えば、飛行機を利用する方が多いのではないでしょうか?航空券は値段も高いので、ホテルなどはなるべく値段を押さえたいですよね。そんな時にオススメなのが「札幌東急REIホテル」です。今回はホテルの魅力を少しですがご紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

札幌東急REIホテル

札幌東急REIホテルは地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩1分程距離にあるホテルです。札幌駅からも無料のシャトルバスが出ているので、簡単に向かうことができます。旅行やビジネス、幅広い目的で使用できるのが特徴です。

リーズナブルでハイクオリティが魅力

ホテルは比較的リーズナブルな価格で宿泊できるにもかかわらず、サービスはどれもクオリティが高いと評判です。特にモーニングビュッフェでは、北海道の新鮮な海鮮を味わえるのでオススメです。朝からこんなにたっぷりイクラが楽しめるんですよ。

スタイリッシュな内装の客室

ホテルの客室もとってもスタイリッシュでオシャレなんです。シングルからスイートまである4種類の部屋は、どれも疲れも癒すことのできる快適な空間になっています。シングルでは、レディース専用のものもあるのが嬉しいポイントです。
部屋のランクがアップすると、さらに快適に過ごすことができますよ。また、ホテルの中にはコインランドリーの設備もあります。長期滞在の方には嬉しいポイントですよね。他にもコイン式のインターネットサービスなども設置してあります。

観光地へのアクセスも抜群

札幌東急REIホテルは市街地の中にあるので、観光地へのアクセスも良いのが特徴です。また、ホテル近くは多くのバス乗り場として使用されているため、少し遠くの場所にも簡単に行くことができます。

車で10分程の距離に人気の観光スポットがずらり

車で10分ほどの距離に、時計台やテレビ塔などの有名観光スポットがずらりと揃っています。もちろん、地下鉄でも簡単に行くことができますよ。他にも車で30分ほど移動すると、札幌ドームや円山動物園にも向かうことができます。

これは泊まってみたい!

駅にも観光地にもアクセス抜群の札幌東急REIホテル。旅行やビジネスの際はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?ハイクオリティなサービスは、きっと満足すること間違いなしですよ。

詳細情報

rakutenで見る

札幌東急REIホテル

北海道札幌市中央区南4条西5-1

3.47 411
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する