• はてぶ
  • あとで
パパイヤがコーン代わり?ハワイで人気のアイス「Banan」に注目

ハワイのスイーツといえばパンケーキやアサイーボウルが有名ですよね。そんなハワイで人気のスイーツ「Banan」(バナン)のアイスはご存知ですか?様々なメディアにも取り上げられている話題の最新スポット。見た目も味も最高なんです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ハワイのスイーツはいつも最先端!

カフェカイラやエッグスンシングスのパンケーキ、そしてアサイーボウルなど日本で話題になるスイーツたちはハワイ生まれのものがたくさん。ハワイで人気のスイーツは絶対に流行ること間違いなしの実力派ばかりなんです。
そんなハワイでは、常に新しいグルメが生まれています。アサイーボウルやパンケーキだけじゃない!今のハワイにはもっと美味しく、話題性のあるフォトジェニックグルメがあるんです。

「Banan」のアイスが最高にフォトジェニック!

アサイー

そんなハワイの最新スイーツはこれ!なんとカップやコーンであるはずの部分がパパイヤに。そしてアサイー味の絶品アイスとの組み合わせ。パパイヤはもちろん食べることができ、見栄えも味も最高のアイスなんです。

ケール

もちろんアサイー以外のフレーバーも。ケールやショウガの入ったグリーンや、チョコレート、そしてパッションフルーツなど7つのフレーバーがあるんです。もちろん1番人気はアサイーですが色々試してみたいかも。
そして、もちろんカップでの注文も可能。手を汚したくない人にはカップで食べるのが向いているかも。小さいサイズで4ドル、大きいサイズで7ドルになります。ちなみにパパイヤボートで注文すると6ドルに。

どこで食べられるの?

現在ハワイにはオアフ島にバナンが3店舗。ダイアモンドヘッドの近くにトラック販売をしているものが1つと、ハワイ大学の近くに室内の店舗が1つ、そして一番新しい店舗がワイキキにあります。ダイアモンドヘッドに登って汗をかいた後に立ち寄ってみるのもいいかも。
1号店であるトラックを背景にアイスを持てば最高にかわいい写真に。このトラックの店舗にはイケメン店員がいるということでも話題なんです。運が良ければ素敵な店員さんに出会えちゃうかも?

ハワイに行ったら「Banan」に行こう!

ハワイの最新注目スイーツ「Banan」。味も見た目も完璧なリゾートにぴったりのアイスです。ハワイに行ったら是非この食べに行ってみてくださいね。これからもハワイのスイーツから目が離せません!

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する