• はてぶ
  • あとで
高級レストランにスポーツクラブ!体に嬉しい”新横浜国際ホテル”の魅力とは

新幹線が発着する新横浜駅。東京への玄関口となっていますよね。今回は、そんな新横浜駅から徒歩3分の場所にある新横浜国際ホテルを紹介します。高級レストランや大人のスポーツクラブなど魅力的な施設が盛りだくさんのおすすめホテルです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

新横浜国際ホテルってどんなホテル?

今回紹介する新横浜国際ホテルは、市営地下鉄新横浜駅7番出口より徒歩1分、東海道新幹線・横浜線JR新横浜駅北口より徒歩3分の好立地にあります。横浜アリーナや日産スタジアムが徒歩圏内にありますし、地方からの宿泊者におすすめのホテルです。

コンセプトは”グランドビジネスホテル"

新横浜国際ホテルはずばり、”グランドビジネス"です。ビジネスホテルのような機能性に優れた便利なホテルでありつつも、すべてのお客様に満足していただける心のこもったおもてなしを心がけています。お部屋は、広めで清潔と高評価。アイロンや加湿器などのアメニティも充実しているのが嬉しいですよね。

和洋中がそろった自慢のレストラン

新横浜国際ホテルでは、ホテル内に和洋中を備えたレストランがあります。家族で食事を楽しむことができるのはもちろんのこと、接待などにもおすすめなこだわりのレストランばかりです。
そんな自慢のレストランの中でも特におすすめなのが、最上階にある「レストランオーク」です。横浜の美しい夜景を眺めながら旬の食材を目の前で焼いてもらえる絶品鉄板焼き料理を堪能することができます。ランチタイムには、最高級の料理をリーズナブルなお値段で頂くことができますよ。

翌朝が楽しみで仕方なくなる朝食

新横浜国際ホテルの1番の魅力は朝食ブュッフェです。お値段なんと2000円。朝食でこの値段は、と思う方も多いにではないでしょうか。しかしこの値段も納得。ビュッフェ内の鉄板コーナーでは、こだわりの最高級の食材をシェフが目の前で焼いてくれるんです。朝から心も体も大満足間違いなしです。

大人のスポーツクラブを完備

ホテル内には、アットホームな雰囲気の中で自分に合ったスポーツを楽しむことができます。プールやサウナ、フィットネスは手ぶらでも1080円で体験することができます。ヨガや骨盤調整ストレッチなど女性に嬉しいスクールも開催されています。

新横浜国際ホテルは体に嬉しいホテル!

いかがでしたでしょうか。新横浜国際ホテルは、お客様に満足の行く滞在をしてもらおうとさまざまな施設をそろえていましたよね。横浜に宿泊の予定がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

詳細情報

rakutenで見る

新横浜国際ホテル

神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-1

3.02 065

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する