ハイレベルなお店にリピーター続出!東中野駅周辺で大人気なおすすめまつげエクステサロン5選

東中野駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。遠方各地からお客さんが訪れる人気のサロンや、某有名店で5年以上経験を積んだアイリストが独立したサロンなど、ハイレベルなお店ばかりを特集!東中野駅周辺でまつげエクステサロンを探される際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Beauty Resort Arya【東中野駅徒歩4分】

※イメージ画像です

東中野駅徒歩4分、遠方各地からお客さんが訪れる人気のまつげエクステサロンです。歴10年以上のベテランスタッフのみが在籍し、その仕上がりの良さが口コミで話題です。経験豊富なアイリストが、骨格や顔のパーツに合わせてデザインを提案してくれますよ。
仕上がりの美しさには感動間違いなしです。持ちの良さにも自信があるため、忙しくてなかなか行けないっ、という方や、すぐとれてしまうのにもったいないな、という方にもおすすめです!

カラーエクステやつけ放題のメニューもあり、おしゃれを満喫できますね。ちなみに、完全予約制ですが当日予約はOKです。イメチェンを考えている、という方やおしゃれが大好き、という方は必見ですね!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Beauty Resort Arya (アーリア)

東京都中野区東中野3-16東中野3-16-9

3.01 09

2.laysh eyelash salon【東中野駅徒歩5分】

東中野駅徒歩5分、まつ毛の健康を第一に考えた人気のまつげエクステサロンです。“まつ毛が痛むようなことは一切行わない”というポリシーを持った、ベテランのスタッフによる施術を受けられます。施術後には、重要なケア方法なども教えてもらえますよ。

施術時間は約60分で、親子・ペアの同時施術もOKです。施術後に、適切なケア方法を教えてくれるところも魅力ですね。「小顔になりたい」という方におすすめの、超音波でのリフトアップもあります!

まつ毛をエクステしながらきれいで健康的なまつ毛を目指せる、というPRポイントには非常に魅力を感じますね。ハーブティでゆっくりできるなど、エクステ以外のサービスも充実しているため、日常の疲れから解かれて癒しの時間を得ることもできます!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイラッシュサロン eye lash salon 横浜モアーズ店

神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ3階

写真を投稿する
3.00 00

3.Esthe&Eyelash Orang【東中野駅徒歩30秒】

※画像はイメージです

東中野駅徒歩30秒、まつげカールやお顔剃りもできる人気のまつげエクステサロンです。3Dラッシュをはじめ、大好評のお顔剃りなどトータルで美しくなれるお店です。理容師免許を持ったスタッフが丁寧に施術してくれるので、初めての方も安心して通えますよ。

また、施術前のカウンセリングもとても丁寧でわかりやすいと評判です。店内の雰囲気も非常に温かく、季節によってディスプレイを変えるなど、こだわりに溢れています。まつ毛専用の個室もあり、ベッドもとても寝心地がいいですよ!

また、エクステだけでなくお顔剃りがあるのもこのお店の魅力です。何かの節目のときや、気分転換をしたいときなど、お顔の透明感を出すことから初めてみませんか?ブライダルシェービングもありますよ。

基本情報

4.ELINE【東中野駅車10分】

※画像はイメージです

東中野駅車10分、つけ放題がお得な人気のまつげエクステサロンです。時間&本数が無制限のつけ放題に加え、エクステメニューは全てコーティング付き!負担がかからない範囲で、満足するまで付けてくれるお得感たっぷりのお店です。

大人の女性に大人気の理由は、技術・品質・衛生面・雰囲気全ての面にある徹底されたこだわりです。また、同時にネイルもすることができるコースがあり、お店に1回来るだけで女子力を抜群に上げることができます。

また、このお店のもう1つの魅力はバストアップメニューや痩身エステがあることです。女性なら、一度はやってみたいですよね。大人の女性の癒しの時間を過ごして、女性力を抜群に上げてみましょう!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

エリーヌ 中野店(ELINE)

東京都中野区中野5-67-6ビジネスハイツ中野2階

3.00 01

5.Flower【東中野駅車10分】

東中野駅車10分、某有名店で5年以上経験を積んだアイリストが独立した人気のまつげエクステサロンです。コスパ&リピート率の高さに定評があるため、今まで様々なお店へ訪れていた方へおすすめ!初回だけでなく、2回目以降も通いやすいメニューがあるのも魅力です。

ひとりひとりの目の形や雰囲気などに合わせて1本ずつ丁寧に提案してくれるため、理想のまつ毛を手に入れることができます!また、こちらもカラーエクステやつけ放題メニューがあり、様々なおしゃれの願いを叶えてもらえること間違いなしですね。

まつ毛エクステよりもお安くできるまつ毛パーマもおすすめです。やったことない!という方はぜひ一度やってみることをおすすめします!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

flower新宿店

東京都新宿区新宿3-38新宿3-38-1ルミネエスト3階

写真を投稿する
- 00

いかがでしたか?

東中野駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?遠くてもこのサロンに通おう!と思わせる技術ってすごいですよね。ぜひあなたもトライしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する