エクステコンテスト総合優勝者が在籍!北高崎駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

北高崎駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。国内最大のコンテストで総合優勝したアイリストが在籍する人気のサロンや、年間15万人が来店する人気のサロンなど、名高いお店が目白押し!北高崎駅周辺でまつげエクステサロンを探される際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.eyelash Daisy【北高崎駅車7分】

北高崎駅車7分、毎日を特別なものにしてくれる人気のまつげエクステサロンです。カリフォルニア風のおしゃれな店内は、個室完備のプライベートな時間を演出。忙しいママもOLも、すべての女性がいつまでも美しくいられるお手伝いをしてくれます。

このサロンのお客様への想いは、「特別な日だけではなく、いつも華やかな目元で美しく、鏡を見るたびに嬉しくなる、そんな毎日を味わってほしい。忙しいOLもママも、年齢を重ねても女性はいつまでも美しく!」です。とても素敵ですよね。

忙しい女性の方を応援する!というからには、サロン内のレイアウトや技術力にも高い評判を誇っています。キッズスペースも完備されていますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイラッシュ デイジー(eyelash Daisy)

群馬県高崎市緑町1-10-5 ロイヤルグリーンシティ

写真を投稿する
3.00 00

2.Heartim eyelash【北高崎駅徒歩15分】

北高崎駅徒歩15分、コンテスト優勝者の元で研修を積んだスタッフによる人気のまつげエクステサロンです。実はまつエクだけでなくヘアメイクも経験している方なので、ヘアメイクのアドバイスもしてもらえますよ!2016年4月にリニューアルオープンし、とっても清潔感あふれるすてきなサロンです。

まつエクコンテスト優勝者の元で研修を積んだスタッフが在籍するサロンですので、実力派もちろん、こだわり抜いた店内の装飾も素敵です。カラーまつエクも種類豊富で、おしゃれ好きの方は必見ですね。

予約が非常に取れにくいですが、電話だと予約できることもあるそうです!ぜひお試し下さい。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Heartim

群馬県高崎市飯塚町381-4

写真を投稿する
3.01 01

3.ヘアーラヴワン EYELASH【北高崎駅車10分】

※画像はイメージです

北高崎駅車10分、何度通っても定額料金が嬉しい人気のまつげエクステサロンです。2回目以降も使えるクーポンや、気軽にメンテナンスへ行ける良心的な価格が魅力です。全員使えるパッチリ目元100本5,940円コースがとても人気がありおすすめです。

また、学生の皆さんには吉報です!全コース500円値引きになるため、低コストで施術することができます。ヘアとネイルの同時施行も可能ですので、コスパよく、おしゃれをすることができる点も魅力ですね。

「EYELASH LABO」というまつ毛のトリートメントがあることも気になりますよね。付けすぎない自然な仕上がりにも定評があるため、好みに応じての仕上がりが期待できます。

基本情報

4.MAQUIA【北高崎駅車10分】

北高崎駅車10分、年間15万人が来店する人気のまつげエクステサロンです。現役読者モデルも絶賛するという、全国展開の超人気店が高崎にオープン!丁寧で早い施術、他と比べものにならない耐久力などすべてにおいて卓越した技術を持ち合わせています。

オフ込みのつけ放題が3900円という安さには驚きです!人気の理由は、低コストだけではありません。丁寧ながらのスピーディーな施術と、耐久力、店内レイアウトや親切なスタッフなど店内の雰囲気含め、非常に満足度の高いことが挙げられます。

駅から近い上、夜まで営業しているため、利用しやすく、しっかりとしたカウンセリングを受けられるため、初心者の方にも安心です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

MAQUIA

群馬県高崎市旭町37-15

写真を投稿する
- 00

5.まつげ専科 シエル【北高崎駅徒歩10分】

北高崎駅徒歩10分、国内最大のコンテストで総合優勝したアイリストがプロデュースする人気のまつげエクステサロンです。常に最先端技術を導入し県内最多メニューを揃え、さらにはベテラン保育士在中の保育園を併設しています。シュミレーターを使ってじっくりカウンセリングを行うので、様々なメニューの組み合わせもできますよ。

技術だけでなく、おもてなしにもこだわるこちらのサロンでは、最高級のサービスが受けられること間違いなしです。リピート率の高さにもうなずけますね。

アイリストは全員、ディプロマ取得者で、技術力も口先だけでないことがわかります。ゆったりとしたベッドでくつろぎつつ、美しさを手に入れてリフレッシュしたくなりますよね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

まつげ専科シエル

群馬県高崎市飯塚町飯塚町147-4

写真を投稿する
- 01
北高崎駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?コンテスト優勝者に施術してもらえるなんて、ワクワクしますね!ぜひ次はあなたも試しに行ってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する