• はてぶ
  • あとで
プチプラで楽しめる!ホノルルの絶品グルメが味わえるレストラン7選

寒い寒い冬がやってきました。暖かいリゾートで癒されたい!そんなときハワイは一年中温暖な気候でまさに天国のようなリゾート地。すごしやすく、食べ物もとってもおいしい!そこで今回は毎年かかさずホノルルに行っている筆者がおすすめするホノルル周辺でプチプラグルメを味わえるレストランをご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. アイホップ

IHOP

1つ目にご紹介するレストランは「アイホップ」です。やはり1番のおすすめはパンケーキ!もっちり、しっとりとしたパンケーキは日本では味わえないものです。パンケーキも何種類もあるので何度行っても楽しむことができます。最初はシンプルにバターパンケーキがおすすめ。
そのほかにもオムレツや肉料理、サラダ、サンドイッチ、ハンバーガーなどのメニューも豊富。地元の人にもたくさん愛され、非常に賑わいのあるレストランになっています。現地の雰囲気や、ローカル感を味わいながらお料理を楽しんでみてください。

詳細情報

2834, 2211 Kūhiō Ave, Honolulu, HI 96815 United States

3.38 436

2.ザ チーズケーキファクトリー

2つ目にご紹介するレストランは「チーズケーキファクトリー」です。アメリカ料理、イタリアンで行列ができるほどの人気なお店です。ストロベリーチーズケーキはとても人気のあるメニューです。
ケーキの種類もたくさんありますが、それだけではなくお食事も楽しむことができます。フライドマカロニチーズをはじめとするチーズが使われたメニューがそろっています。どの料理もボリュームたっぷりなのにお手頃な値段で美味しい料理を味わえます。

詳細情報

3.ポケ バー

3つ目にご紹介するのは、ワイキキビーチウォークの1階に位置するポケ丼専門店の「ポケ バー」です。自分の好みで具材や調味料を変えることができるので、好みのポケ丼を作ることができます。
初めに、マグロやサーモンなど7種類の中からメインとなるものを選び、その後に12種類の野菜を選んでいきます。サイズによって選べる量も変わってくるので、確認をお忘れなく!ドレッシングも6種類あり、ミックスすることもでき色々な味が楽しめます。

詳細情報

4.ブルーウォーターシュリンプ

4つ目にご紹介するレストランはヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのなかにある「ブルーウォーターシュリンプ」です。リーズナブルなのに本格的な絶品ガーリックシュリンプが楽しめます。
1番人気のガーリックシュリンプは大きな海老とガーリックの風味でごはんとの相性ばつぐん!ステーキやお魚とのコンボもあるため両方食べたい方にもぴったりです。気軽にテイクアウトもできるためテイクアウトしてアラモアナビーチで食べるのもおすすめ。

詳細情報

アラ・ワイ・ブールバード ホノルル ハワイ州 アメリカ合衆国

3.25 02

5.デュークスワイキキ

5つ目にご紹介するレストランはホノルルのアウトリガーホテルのなかにある「デュークスワイキキ」です。特にこちらの朝食がおすすめ!ハワイのホテルの朝食ビュッフェは30ドルほどするのが普通ですがこちらはなんと朝食ビュッフェが21.5ドルで楽しめます。
目の前は海で窓のない開放感のあるロケーションで食事を楽しむことができます。オーシャンビューの朝食ビュッフェを16ドルで楽しめるので行く価値ありです。ランチやディナーを楽しむこともできディナーは混雑が予想されるため予約必須です。

詳細情報

guruyakuで見る

2335 Kalakaua Ave #116, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

3.44 225

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. テディーズビガーバーガー

6つ目にご紹介するレストランはワイキキにある「テディーズビガーバーガー」です。ハワイで1番のバーガーといわれているこちらのお店。14年連続でハワイのベストバーガー賞に輝いています。つなぎのない100%ビーフでできたパテがジューシーでハワイにきたら1度は食べるべし!

Teddy's bigger Burgers Waikiki

地元の人にも大人気でいつもにぎわっているこちらのお店。ハンバーガーもたくさんの種類があり、自分なりにアレンジもできます。ワイキキビーチからすぐのところなのでテイクアウトして海を眺めながら食べるのもお勧めです。

詳細情報

7. ステーキ&フィッシュカンパニー

7つ目にご紹介するレストランはホノルルのアラモアナショッピングモールにあるステーキ&フィッシュカンパニーです。こちらもフードコート内で豪華な料理をリーズナブルに味わうことができます。
ステーキやお魚のグリル中心で、ニューヨークステーキやリブアイステーキはなんど15ドルで味わえます。この値段にもかかわらず注文後に焼かれたお肉はとても大きくてボリューミー。そしてとっても柔らかいため日本人にも大人気です。高級店ではなくがっつりリーズナブルにステーキを頬張りたいときにおすすめです。

詳細情報

1450 Ala Moana Blvd #1160x, Honolulu, HI 96814 United States

3.05 02

天国のようなリゾート地で絶品グルメを満喫しよう!

いかがでしたか?ハワイには大自然のほかにも絶品グルメがたくさんあります。みなさんも天国のような海をみながら絶品グルメを味わってみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する