コスパ最強!ホノルルの絶品グルメが味わえるレストラン9選

ハワイは一年中温暖な気候でまさに天国のようなリゾート地。過ごしやすく、食べ物もとってもおいしい!そこで今回は毎年かかさずホノルルに行っている筆者がおすすめするホノルル周辺で比較的リーズナブルでおすすめなレストランをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

The Cheesecake Factory

アメリカらしいレストランといえばここ「The Cheesecake Factory(ザチーズケーキファクトリー)」です。アメリカ料理やイタリアンが楽しめる、行列ができるほどの人気なお店です。中でも、ストロベリーチーズケーキはとても人気のあるメニューです。
ケーキの種類もたくさんありますが、それだけではなくお食事も楽しむことができます。フライドマカロニチーズをはじめとするチーズが使われたメニューがそろっています。どの料理もボリュームたっぷりなのにお手頃な値段で美味しい料理を味わえます。

Paia Fish Market

地元民からも絶大な人気を誇る「Paia Fish Market(パイア フィッシュ マーケット)」。ワイキキのメインストリートにあり、平日の夜も列ができるほどの人気ぶり。魚介類を使ったハワイ料理を低価格で楽しむことができます。
チーズの風味が濃厚で食べ応えのあるシーフードがたくさん入っているシーフードパスタや、ハワイならではの「マヒマヒ」というお魚のグリル、サーモングリルなどがおすすめです。ハワイのビールもそろっていますよ。

Paia Fish Market Waikiki

Kūhiō Ave., Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

3.46 113
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Chart House

アラワイヨットハーバーに面していて、サンセットやハーバービューを楽しみながら食事ができるテラスがあるこちらのレストラン。夜にはハワイアンミュージックの生演奏・生歌を聴くこともできるんです。
ポケナチョスやステーキなど、ハワイの魚介料理・肉料理をリーズナブルに楽しむことができるカジュアルレストランになっています。お酒の種類も、ハワイの地ビールはもちろん、ブルーハワイやピニャコラータなど、ハワイ感を存分に味わえるものが揃っています。日本語メニューも用意されているので安心です。

Yard House

ワイキキビーチの近くにある「Yard House(ヤードハウス)」。こちらでは、何人かでシェアするのにぴったりなステーキやシーフード料理など、アメリカンなテイストの料理がそろっています。
そして、こちらのレストランでの一番のポイントは、高さ約50センチのグラスに入ったハワイの地ビール!ビールは、月替わりのものや季節限定などのものもあります。ぜひハワイならではのビッグサイズのビールを味わってみてください。

Yard House

ハワイホノルル

3.16 220
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Boots and Kimo's

カイルアにある「Boots & Kimo's(ブーツ&キモズ)」です。こちらでは、"Kimo’s Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes"というマカダミアナッツソースのパンケーキが看板メニューとなっています。
パンケーキの他にも、エッグベネディクトやオムレツ、ハンバーガーなどのメニューがあり、朝から行列ができることもあるんだとか。店内はアメリカンなテイストに統一されているのでアメリカンな気分を味わうことができます。
guruyakuで見る

Boots & Kimo's

1020 Keolu Dr. Kailua, HI 96734 エンチャンテッドレイクショッピングセンター内

3.15 14240
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Poke Bar

ワイキキビーチウォークの1階に位置するポケ丼専門店の「Poke Bar(ポケ バー)」です。自分の好みで具材や調味料を変えることができるので、あなただけのポケ丼を作ることができます。
初めに、マグロやサーモンなど6種類の中からメインとなるものを選び、その後に野菜を選んでいきます。サイズによって選べる量も変わってくるので、確認をお忘れなく!ドレッシングも7種類あり、ミックスすることもできます。

Duke's Waikiki

ホノルルのアウトリガーホテルのなかにある「Duke’s Waikiki(デュークスワイキキ)」です。特にこちらの朝食がおすすめ!エッグベネディクトやフレンチトーストなどが含まれる朝食ビュッフェを25ドルで楽しめます。
目の前は海で窓のない開放感のあるロケーションで食事を楽しむことができます。ランチやディナーを楽しむこともでき、特にディナーは美しいサンセットを見ることができます。ディナー時は混雑が予想されるため予約必須です。
guruyakuで見る

Duke’s Waikiki

2335 Kalakaua Ave #116, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

3.23 221

Teddy's Bigger Burger

ワイキキにある「Teddy's Bigger Burger(テディーズビガーバーガー)」です。ハワイで1番のバーガーといわれているこちらのお店。100%ビーフでできたパテがジューシーで、ハワイにきたら1度は食べるべし!
地元の人にも大人気でいつもにぎわっているこちらのお店。ハンバーガーもたくさんの種類があり、自分なりにアレンジもできます。ワイキキビーチからすぐのところなのでテイクアウトして海を眺めながら食べるのもお勧めです。

Teddy's Bigger Burgers (ワイキキ店)

134 Kapahulu Ave. Honolulu, HI 96815

3.56 835
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Steak & Fish Company

ホノルルのアラモアナショッピングモールにある「Steak & Fish Company(ステーキ&フィッシュカンパニー)」です。フードコート内にあり、食べ応えのあるステーキや魚料理をリーズナブルに味わうことができます。
ステーキやお魚のグリル中心で、ニューヨークステーキやリブアイステーキなどを味わえます。リーズナブルなのにもかかわらず注文後に焼かれたお肉はとても大きくてボリューミー。そしてとっても柔らかいため日本人にも大人気です。高級店ではなくがっつりリーズナブルにステーキを頬張りたいときにおすすめです。

Steak & Fish Company

1450 Ala Moana Blvd #1160x, Honolulu, HI 96814 United States

3.01 02

天国のようなリゾート地で絶品グルメを満喫しよう!

日本人に大人気の観光地のハワイ。ハワイには大自然のほかにも絶品グルメがたくさんあります。ぜひこの記事を参考に美味しいご飯とハワイの大自然で日常を忘れて楽しんできてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する