仕事帰りに人気サロン!まつげエクステができる大阪・西中島南方駅近くのサロン5選

仕事帰りにも寄れる深夜近くまでやっている人気サロンを中心に、大阪・西中島南方駅周辺でまつげエクステができるサロンをご紹介します!西中島南方駅は大阪駅からも近く、ビジネス街なので働くキャリアウーマンが多いと思います。格安でまつ毛つけ放題ができたり、安いまつ毛パーマのお店をご紹介します。 大阪でマツエクしちゃいましょう!人気サロンへ行って、仕事で疲れた体を癒しながら、キレイになりましょう。おすすめのサロンを中心に5つご紹介しちゃいます!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

西中島南方駅とは…

格安でまつげエクステができる大阪・西中島南方駅周辺のサロンをご紹介します!ビジネス街で、えっ!この値段?!と思ってしまうほど安いマツエクが深夜近い時間までできるお店や、とにかくまつ毛パーマが良質のお店まで、人気なお店を5つご紹介しちゃいます!
まつ毛つけ放題などのおすすめメニューも紹介しますよ。

1. Arlley☆Lash.(アーリーラッシュ)[西中島南方駅より徒歩3分]

格安でまつ毛つけ放題するならこちらの大阪・西中島南方駅周辺のまつげエクステサロンがおすすめです!安いのでいいかげんなんじゃないの?と一瞬思っちゃいますが、この値段ですごく丁寧にカウンセリングしてくれるんです!
深夜近くの21時まで営業しているのも嬉しいですね。まつ毛パーマもよく効くと人気です。ぜひ行ってみてください!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Arlley☆Lash.

大阪府大阪市淀川区西中島3-22西中島3-22-20川丸ビル7階

写真を投稿する
3.00 00

2. MERIA(メリア)[西中島南方駅から徒歩1分]

長い間座っていなくちゃいけないから、こちらの西中島南方駅近くのまつげエクステサロンのイスのふかふかさは必要不可欠です!それと深夜近くまで受付してくれるところが人気の秘密です。
まつげパーマの値段も格安で、安心して試すことができそうですね。まつ毛つけ放題ももちろんやっていますよ!おすすめのマツエクのお店です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

MERIA

大阪府大阪市淀川区西中島4-2-26

写真を投稿する
3.00 00

3. ル・タン・ドゥ・ボヌール[西中島南方から徒歩5分]

とても居心地の良いおすすめの西中島南方駅近くのまつげエクステサロンです。ネイルもマツエク中にしてもらえるので時間が短時間ですみます!まつ毛つけ放題の価格も安いです!
平日は深夜までやってるのも嬉しいですね。23時までなので残業終わりにも寄れそうです。人気なので予約は忘れずに!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ルタンドゥボヌール

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36

写真を投稿する
3.00 00

4. salon de orbe(サロン ド オーヴ)[西中島南方駅から2分]

格安のマツエクをしたいならこちらのまつげエクステサロンがおすすめです!西中島南方駅近くで深夜近くまでやってるのも嬉しいですね。人気の秘密はネイルと同時進行のまつ毛パーマです。
時間がない人にも嬉しい、でも丁寧にきちんとやってくれるのでおすすめです!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

サロン・ド・オーヴ

大阪府大阪市淀川区淀川区西中島4-34-3-5NLCセントラルビル601

写真を投稿する
3.00 00

5. YUNI(ユニ)[西中島南方駅から5分]

※イメージ画像

深夜近くまでやっていておすすめな西中島南方駅近くのまつげエクステサロンです!まつ毛つけ放題もあるので良いですね。良心的な安い値段なので通いたくなっちゃいます。美容師さんも親切だし、かなり人気のお店です。
まつ毛パーマやマツエク、どれも満足行くものになると思いますよ!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ユニ(YUNI)

大阪府大阪市淀川区西中島5-1-8日研ビル301

写真を投稿する
3.00 00

いかがでしたでしょうか?

※イメージ画像

大阪の西中島南方駅近くには深夜近くまでやっている人気のまつげエクステサロンが多いのです。今回はその中から5つ厳選してお届けしました!おすすめで、とても居心地が良いうえに値段も格安のまつ毛パーマや、安い価格でのまつ毛つけ放題を試してくださいね!
人気のマツエクで、女子力を上げちゃいましょう!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する