• はてぶ
  • あとで
厳選20!新小岩周辺で食べられるおすすめラーメン店!

新小岩周辺には自信を持っておすすめできる美味しいラーメン屋さんがたくさんあります。豚骨、醤油、魚介などのスープ、細麺、ちぢれ麺などの麺質などラーメンには、たくさんの種類があります。また、お店の雰囲気もそれぞれに良さがあり、一軒一軒異なります。そのため、おすすめする新小岩周辺のラーメン屋さんの中でも、ご自身のとびっきりのイチオシを見つけてみてください。どのラーメン屋さんも、一度訪れるとまた必ず行きたくなるようなお店ばかりなので、お気に入りが見つかること間違いなしです。ご友人やご家族などとはもちろんのこと、お一人様でも気軽にご利用いただけるお店を20軒ご紹介させていただきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.麺屋 一燈(東新小岩)

こちらは新小岩周辺にあるおすすめのラーメン屋さんです。こってりとした濃厚スープにつけ麺がよく合います。つけ麺好きの方には是非おすすめしたいネット上のクチコミでも大人気のラーメン店です。お一人でも気軽に訪れることができる雰囲気ですので、近くに寄った際は是非行ってみてください。

基本情報

2.ラーメン 燈郎(東新小岩)

こちらのラーメン店は、ボリュームいっぱいでお肉も贅沢に使われたラーメンが看板メニューです。お肉大好き男性はもちろん、女性でもお腹いっぱいラーメンが食べたいという方にはおすすめです。ラーメンの味はもちろんのこと、ラーメンの上に乗っているお肉が柔らかくてジューシーでたまりませんよ。

基本情報

東京都葛飾区東新小岩1-1-1 トラスト新小岩101 ラーメン燈郎

3.32 316

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.煮干し中華そば 一燈(新小岩)

ラーメンは豚骨や醤油だけではありません、煮干のスープもとても美味しいですよ。こちらの新小岩周辺にあるラーメン屋さんはそんな煮干のスープを使ったつけ麺を提供しています。こちらの煮干スープは、煮干独特の臭みは全くなく、濃厚だけどあっさり食べられるスープになっているのでおすすめです。

基本情報

4.成竜(東新小岩)

こちらは新小岩周辺のラーメン屋さんの中でも特に人気なお店です。濃厚なスープにと程よい茹で加減の麺がとてもよく絡み、絶品です。そして、トッピングのチャーシューは香ばしく炙られているので、その香ばしさとジューシーさがなんとも言えぬ食欲をそそります。是非一度行ってみてください。

東京都葛飾区東新小岩1-14-5

写真を投稿する
3.09 03

5.超ごってり麺ごっつ(東新小岩)

こってりスープのラーメンが大好きな方には、特におすすめしたいラーメン店です。こちらのラーメン店は、名前の通りとてもこってりした濃厚スープのラーメンを提供しています。上のトッピングには大量のガーリックチップが乗っており、ガーリックチップとスープの相性も抜群です。

基本情報

東京都葛飾区東新小岩1-2-2

3.05 02

6.一颯(新小岩)

こちらのラーメン店は、醤油ベースのスープになっています。シンプルなラーメンですが、リピーターが多いことで有名なラーメン店ですので、一度行ったら常連になること間違いなしの美味しさです。煮卵の黄身はトロトロで、あっさりスープによく合い、お箸がすすみますよ。

基本情報

7.肉玉そば おとど(東新小岩)

こちらは肉そばが看板メニューの新小岩周辺にある人気ラーメン店です。ジューシーな柔らかいお肉が、スープと麺によく合います。また、ラーメンの上に乗っている黄身が、スープの美味しさを引き立て、まろやかにしてくれるので女性でもペロッと一人で食べられますよ。

基本情報

8.珍来(松島)

こちらの中華料理屋さんは、ラーメンが絶品ということでネット上で話題になっています。ラーメンだけでも十分美味しいのですが、それに絶品チャーハンを一緒にいただくと食欲が止まりません。こちらのお店は、チャーハンも美味しいことで有名ですので、訪れた際は是非一緒に食べてみてください。

基本情報

東京都江戸川区松島4-46-9

写真を投稿する
3.01 00

9.吟家(新小岩)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する