モノレールに乗る前にまつげエクステ!大阪・蛍池駅近くの人気サロン5選

大阪・蛍池駅は伊丹空港に行けるモノレールが通っていて、住んでる人は多いと思います。マツエクしに梅田まで行ってませんか?蛍池駅でもまつげエクステできるんです!格安でまつ毛つけ放題できたり、まつ毛パーマできるお店をご紹介します。 こちらの記事を参考に、自分のお気に入りの人気のお店を見つけてくださいね!深夜近くまでやっている人気のお店もご紹介しちゃいます。地元で仕事帰りに行けるお店なんて、最高ですよね!こちらのおすすめの厳選5つをぜひぜひ、参考にしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

蛍池駅とは…

大阪・蛍池駅はモノレールと私鉄が乗り合わせているので周辺に住んでる方が多いかと思います。そんな蛍池駅周辺に人気のまつげエクステサロンがたくさんあるのは知ってましたか?

格安でまつ毛つけ放題できたり、まつ毛パーマができたりしちゃいますよ!安い値段で深夜近くまでやってるお店もあるので、自分の都合でマツエクできます。ぜひ、こちらを参考にしてキレイになっちゃってください!

1. La.Grace(ラ・グラース)[蛍池駅東出口徒歩1分]

蛍池駅近くで深夜近くまでやっている上にスピーディーと人気のお店です!格安でマツエクができます。とても早い施術が自慢のお店です。スタッフの方々の親切な対応も良いです。安いまつげエクステやまつ毛つけ放題も大満足です。ネイルもやってるのでどちらも試してみてください。

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

2. Eyedesign Nail Beauty Leia(アイデザイン ネイルビューティ レイア)[蛍池駅から電車5分]

とても良質なまつげエクステができる蛍池駅近くのお店です!深夜近くまで営業しているので仕事帰りにも行けますね!まつ毛パーマも安いお値段なので気軽にできます。おすすめ人気ポイントはまつ毛つけ放題!
ちゃんと施術してくれるのがキレイになれて人気の秘密です。接客も丁寧ど、スタッフさんともすぐに仲良くなれるから嬉しいです。

基本情報

3. gratify+coco(グラティフィープラスココ)[蛍池駅電車15分]

※イメージ画像

満足いくまつげエクステがしたいなら、こちらの蛍池駅近くの石橋駅から行けるサロンが超おすすめです!接客もきちんとしているのに、格安なんです!まつ毛パーマも満足できること間違いなしです。
安い値段でしかも深夜近くまでやっているから、まつ毛つけ放題も時間を気にしなくていいですね。仕事帰りにイメチェンしてみるのも良いかもしれません。

基本情報

4. U'IU'I(ウィウィ)[蛍池駅電車10分]

まつげエクステを本気でやるなら蛍池駅から電車で行けるこちらのお店がおすすめです!人気はまつ毛つけ放題に近いマツエクです!格安でできるのが本当に嬉しいですね。安いお値段でクオリティの高いまつ毛パーマなどを求めるなら、こちらのお店が人気です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ウィウィ

大阪府豊中市本町1-13-29

写真を投稿する
- 00

5. chez elle(シェゼル)[蛍池駅電車15分]

※イメージ画像

とてもステキなマツエクを格安でしてくれる蛍池駅から電車ですぐの人気サロンです!深夜までやってないのが残念なくらい、安い値段でまつ毛つけ放題わやってくれます!値段も安いし、通いやすい場所にあるのでリピートもしやすいですね。友達にも紹介したくなるくらい、ステキな店内でリラックスしてマツエクしちゃいましょう。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

chezelle(シェゼル)

大阪府豊中市千里園1-9-10

写真を投稿する
- 00

いかがでしたでしょうか?

大阪・蛍池駅近くには人気のまつげエクステごできるサロンがたくさんありましたね!仕事帰りなどにも行ける格安のサロンは深夜近くまでやっていることが多く、大阪の忙しい女子にはもってこいです!

仕事帰りにマツエクやまつ毛パーマ、まつ毛つけ放題をやっちゃって、キレイになりましょう!こちらを参考に、おすすめ人気サロンに行ってみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する