北海道で疲れをとってリフレッシュ!おすすめ足つぼマッサージ店5選!

なんだか最近疲れが取れなかったり、体調がスッキリしないときには足つぼマッサージに行かれてみるのはいかがですか?足つぼマッサージには体中のツボを押す事と同じ効果があるので、体の疲れをとってスッキリする事ができますよ。ここでは北海道の足つぼマッサージ店5選をご紹介します。北海道の足つぼマッサージ店に興味がある方はぜひご参考になさってみて下さい。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ほぐしThaiマッサージリラオリエンタル(札幌市)

※イメージ画像です

北海道札幌市中央区にある足つぼマッサージ店です。大通駅より徒歩5分、すすきの駅より徒歩3分で行く事ができます。駐車場はありませんが、コインパーキングが近くにあるので、アクセスがとてもよい足つぼマッサージ店です。
このお店は「世界一気持ちいい」とされる「タイ式マッサージ」のお店で、足つぼマッサージ以外にも、「全身マッサージ」や「オイルリンパ」や「ヘッドマッサージ」の施術も行っています。
また、マタニティコースもあるので、お腹の大きい妊婦さんでも安心して施術を行ってもらう事ができます。
公式ホームページなどから予約する事が可能です。北海道でタイ式マッサージにご興味のある方はぜひ施術を受けに行かれてみてください。
hotpepperBeautyで見る

ほぐしThaiマッサージ リラオリエンタル

北海道札幌市中央区中央区南3条西3南3条西3-4-2中屋ビル4階

写真を投稿する
3.01 00

②あしカラダ札幌駅前店(札幌市)

北海道札幌市中央区にある足つぼマッサージ店です。地下鉄南北線札幌駅4番出口より直結で行く事ができます。駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。「あしカラダ」は全国展開している有名なマッサージ店で、この「札幌駅前店」は北海道に唯一存在している支店です。
このお店は足つぼマッサージ以外にも「全身ボディケア」や「フェイスケア」や「ヘッドケア」や「ハンドケア」があります。また、女性専用にはなりますが「アロマテラピー」の施術も行っています。
最終受付が22時までなので、お仕事帰りの方にも利用しやすい足つぼマッサージ店です。大手が安心だと思われる方はぜひ行かれてみてください。
hotpepperBeautyで見る

あしカラダ 札幌駅前店

北海道札幌市中央区北4条西3

写真を投稿する
3.00 00

③もみ処癒楽俚(札幌市)

※イメージ画像

北海道札幌市白石区にある足つぼマッサージ店です。地下鉄菊水駅6番出口より直結で行く事ができます。また、駐車場も4台完備されているので、車で行かれる方にも訪れやすいお店です。
足つぼマッサージ以外にも「全身マッサージ」や「オイルリンパ」や「オイルミックス」の施術も行っています。値段も他店の足マッサージ店よりもかなりリーズナブルなお値段で施術してもらう事ができます。
スタッフさんたちの接客や、リーズナブルな値段なのに高技術の施術を受ける事ができると、とても評判の高い足つぼマッサージ店です。23時まで受付をしているので、お仕事帰りの方でもお気軽に足つぼマッサージに行く事ができます。北海道でリーズナブルに足つぼマッサージを受けたい方はぜひ行かれてみてください。
hotpepperBeautyで見る

もみ処 癒楽俚

北海道札幌市白石区菊水3条3-1-33 井上ビル1階

写真を投稿する
3.00 00

④街の小さなほぐし屋さん(札幌市)

※イメージ画像

北海道札幌市中央区にある足つぼマッサージ店です。大通駅より徒歩2分で行く事ができます。駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。足つぼマッサージ以外にも「ボディケア」や「ヘッドケア」の施術を受ける事ができます。
施術用のベッドが1台だけなので、他のお客様を気にすることなくゆったりとリラックスして施術を受ける事ができます。料金もとてもリーズナブルですし、23時まで受付を行っているので、お仕事帰りの方にもおすすめの足つぼマッサージ店です。
他の足つぼマッサージ店では、気を使ってよく施術中に話しかけられる事も多いですが、このお店では無用に話しかけられる事はほとんど無いので、施術中に話しかけられる事に抵抗のある方にはおすすめです。
hotpepperBeautyで見る

街の小さなほぐし屋さん

北海道札幌市中央区中央区南1条西4南1条西4-8NKC1-4ビル3階

写真を投稿する
3.00 00

⑤整体真松堂(旭川市)

北海道旭川市東光にある足つぼマッサージ店です。駅からは遠く、アクセスはあまり良くありませんが、駐車場が1台完備されているので、車で来院する事をおすすめします。予約時に要相談で時間外施術や休日施術を頼む事も可能です。
足つぼマッサージ以外にも、「深部ほぐし整体」を受ける事も可能です。足つぼマッサージと整体の両方の施術を受ける事も可能です。個室での施術を受けられる為、他のお客様の目を気にすることなく施術を受ける事ができます。
足つぼマッサージは激痛ですが、施術後の爽快感は格別です。看板猫のめめちゃんはとてもかわいいので、一見の価値アリですよ!こちらのお店で心も体も癒されに行かれてみてはいかがですか?
hotpepperBeautyで見る

整体 真松堂

北海道旭川市東光9条5-6東光9条5-6-5サンライズ9.5-1061Fテナント

写真を投稿する
3.00 00

北海道には足つぼマッサージ店がたくさんあります!

いかがでしたか?北海道には足つぼマッサージ店がたくさんありましたね!北海道で足つぼマッサージ店に行かれるときには、ぜひご自分の好みに合った足つぼマッサージ店5選のお店に行かれてみて下さいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する