観光やショッピングのついでに!上野御徒町駅の人気ネイルサロン5選

観光に、ショッピングに、通勤通学に便利な上野御徒町駅エリア。乗換駅でもあり多くの乗降客でにぎわうこの駅には、おしゃれで最新のネイルが楽しめる人気のネイルサロンが多いのが特徴です。思い立った時に気軽に立ち寄りたい、その日の気分でデザインを選びたい、最新ネイルにリーズナブルな価格でチャレンジしたい!など、あなたに合ったスタイルで選べる実力派ネイルサロンがいっぱい。それでは、上野御徒町駅周辺の人気ネイルサロンをたっぷりとご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①NAILSALON KIARA/上野御徒町駅徒歩30秒

上野御徒町駅からすぐの好立地で、夜20時以降も受付可能なのでお仕事帰りにも安心ですね。話題のミラーネイルなどトレンドもしっかり押さえて、ワンカラー、グラデーションネイル、フレンチネイルなどとの組み合わせも楽しめますよ。カラーやアートの種類も豊富なのであなただけのデザインを見つけられます。

つけ放題メニューや、短い爪だからこそかわいいショートネイルなど、普段ネイルをしない方にも気軽に試せるデザインが豊富なんです。爪のバランスなどを見ながらあなたの手元に合ったレイアウトを提案してもらえるのでイメージが湧きやすいのもうれしいですね。駅近なのに静かでリラックスできる雰囲気なので、忙しい方にもぴったりです。丁寧な接客で、ネイリストさんに惚れ込んでリピートするが多数なのも納得です。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

NAILSALON・KIARA

東京都台東区上野5-26-5

写真を投稿する
3.00 01

②愛ネイル 上野御徒町店/上野御徒町駅徒歩1分

平日朝9時から夜23時まで営業で、アクセス便利な上野御徒町駅だから忙しいあなたにもぴったり!フットネイルとハンドネイルの同時施術も可能だから、時間短縮でうれしいですね。シーズンごとのトレンドネイルや、最新のネイルなども取り入れているので、他の人と一味違ったネイルが楽しめますよ。

ジェルの試塗りをしてもらえるので、実際の指先と合う色合いを見つけるのに便利ですね。施術時間もスピーディで、なおかつ仕上がりも丁寧なので、旅行中などに立ち寄るのもいいですね。豊富なデザインに迷ってしまいますが、ゆっくりとカウンセリングや相談をしてくれるのであせらずに考えられるのも人気の秘密。ハイレベルな技術と、最新のデザインでリピーターの多い人気ネイルサロンです。

スポット情報

③ネイルサロンprish上野店/上野御徒町駅徒歩5分

上野御徒町駅の『安い&可愛い&早い』をコンセプトにした人気のネイルサロン。入店から退店まで60分とスピーディなので、お仕事帰りやショッピングの合間にも気軽に立ち寄れます。かわいいデザインが豊富で、わかりやすい料金形態だから、初めてでも安心。

2990円、3990円、4990円、5990円の4プライスだからリーズナブルに素敵なデザインを試すことができますね。木を基調とした温かみのある店内は清潔感があり、ほっとする空間。リラックスしている間にあっという間に素敵な手元が仕上がるので、忙しい方にもピッタリですね。最新のシステムを導入しているので受付もスムーズ、丁寧かつ確実な仕上がりに満足度の高い人気ネイルサロンです。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロンprish 上野店

東京都台東区上野6-16上野6-16-19新丸屋ビルB1階

3.46 35
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④Sharme 上野/上野御徒町駅徒歩3分

ボディーケアや、まつげエクステとともにトータルケアできる人気ネイルサロンです。原宿で人気を博したネイルサロンが上野にもオープン!素材や設備、技術にこだわったサロンでは、カラーやデザインも豊富で、持ち込みのデザインも受付可能なのもうれしいですね。

12月にオープンしたばかりなので、内装も綺麗でコスパも良く、駅近なので続けて通いやすいのも便利です。つけ放題メニューもあるので、いつもよりちょっとゴージャスにしたいという方にもおすすめですよ。最新の瘦身マシンを使ったエステなど、ネイルと一緒に楽しみたいですね。丁寧なカウンセリングで、自爪の悩みなど気になることを相談に乗ってもらえるのも初心者にはとっても安心ですね。

スポット情報

写真を投稿する
- 00

⑤MAHR 上野店/上野御徒町駅徒歩5分

かわいらしいものから大人っぽいものまで、様々なデザインのネイルが楽しめる上野御徒町駅の人気のネイルサロンです。自社開発の厳選したこだわりの素材を使用しており、高い技術を持つネイリストさんだからこそできるデザインにリピーター多数のサロンです。

綺麗・上品・可愛いなど一人一人の個性にプラスα魅力を最大限に引き出す提案を得意としており、丁寧なカウンセリングであなたの不安を取り除いて、あなたに合った施術をしてくれるので初めての方でも安心!ネイルとまつげエクステの同時施術が可能なので時間短縮でお仕事帰りや観光の方にもぴったりです。スピーディだけど丁寧にあなたの爪の状態に合わせた施術をしてくれるので自爪にも優しく長持ちするのもうれしいですね。

スポット情報

上野御徒町駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

便利な立地の上野御徒町駅周辺には、こだわりの素材を利用したサロンや、スピーデイかつリーズナブルなサロン、デザイン豊富なサロンなど、あなたのスタイルに合ったお店選びができる人気のネイルサロンがたくさんあります。駅から5分以内のお店が多く、通いやすいのも特徴です。あなたのお気に入りのサロンが見つかりますように!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する