激戦区だからハイクオリティ!京成千葉駅の人気まつげエクステサロン5選

京成千葉駅は、JR千葉駅や千葉中央駅からも徒歩圏内で、デパートやモールなどが立ち並ぶにぎやかな街。人が集まる街には人気のまつげエクステサロンも集まります。激戦区だからハイクオリティなサロンが多くしのぎを削っています。それぞれの個性を生かしたサロンが多いのも特徴の一つ。あなたに合ったまつげエクステサロンがきっと見つかりますよ。それでは京成千葉駅の人気まつげエクステサロンを見ていきましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ビューティーサロンファインアート/京成千葉駅徒歩1分

※イメージ画像

京成千葉駅近くで、夜20時以降も受付可能な女性専用サロンなので会社帰りのOLさんやあ忙しいママさんにも安心の人気まつげエクステサロン。紹介や口コミで評判が広がり、安いのにハイクオリティなまつげエクステが受けられるので人気ですよ。

初回だけじゃなく常に安く、続けて通いやすいのが特徴。年齢も職業もこだわりも様々な人がたくさん訪れる人気サロンです。希望や要望を形にしてくれる技術力は、リピーターが多いのも納得。スピーデイにかわいく仕上げてくれるので、忙しい方にも安心ですね。ネイルも技術が高くて人気なので、まつげエクステとのコーディネートを楽しんでくださいね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

結婚相談所ソフィア

千葉県千葉市中央区新町3-45階

写真を投稿する
3.01 00

②GLAMAS/京成千葉駅徒歩1分

※イメージ画像

清潔感がありラグジュアリーな空間でのネイルやまつげエクステの施術にリラックスできる人気のまつげエクステサロンです。京成千葉駅からもすぐで、ネイルとまつげエクステを同時施術できるので、時間短縮で忙しい方にも人気なんです。

抗菌エクステ、国産高品質グルーなど、厳格な衛生管理で安心ですね。経験豊富なアイリストが集まった高技術サロンハイクオリティな仕上がりにリピーターも多く、あなたの目元に合ったデザインが長く続くと口コミで評判です。ふかふかのリクライニングソファで、施術中の体勢も楽でリラックスできます。毛周期や残りのエクステなども含め的確な提案で、初心者でも安心してお任せできますね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

GLAMAS(グラマス) 千葉駅前

千葉県千葉市中央区新千葉1-1新千葉1-4-2ウエストリオ25階

3.01 02

③MAQUIA千葉店/京成千葉駅徒歩6分

全国に30店舗以上を展開するまつげエクステサロンの千葉店。全国にお店があるからこそできる価格とクオリティ。経験豊富なスタッフや教育制度などで技術もハイクオリティ。専門店ならではのこだわりで、他店ではできないまつげエクステを実現できます。使用するグルーは、美毛成分ビタミンを配合した新しいタイプの日本製グルーなので、3種類のビタミンがまつ毛に潤いやハリを与えますよ。

カール・太さ・長さが豊富に取り揃えてあるので、一人一人の目の形と要望に合わせて相談の上、施術してくれますよ。高品質でゴワつかず、軽くて着け心地がとっても自然だから気にならない!切れ長・ぱっちりなど理想のまつ毛に仕上げてくれます。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

マキア 千葉店 (MAQUIA)

千葉県千葉市中央区富士見2-12-11 セイケイ富士見ビル4階

写真を投稿する
3.00 00

④プラスアイ千葉東口店 /京成千葉駅徒歩6分

※画像はイメージです

首都圏で17店舗を展開している人気のまつげエクステサロン。京成千葉駅からも徒歩5分以内なので、リタッチなど続けて通いやすいのがいいですね。施術者全員が美容師免許保有者で、独自の研修と定期試験をパスしたアイリストの高い技術がリピーター続出の秘密。

アイリストさんが正しく十分な知識を持っているので、目元の悩みや、不安なこともしっかりと説明を聞きながら納得できるのもうれしいですね。衛生管理の行き届いた清潔な店内であなたのリラックスタイムを過ごすことができますよ。ハイクオリティなのにリーズナブルだから、初心者でも安心してチャレンジできますね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

【マツエク眉毛専門店】プラスアイ千葉東口店

千葉県千葉市中央区新町1中央区新町1-20江澤ビル5階

写真を投稿する
3.01 00

⑤Bunny Lash千葉本店/京成千葉駅徒歩7分

まつげエクステの種類が豊富な京成千葉駅からも徒歩圏内の人気サロン。誰もが羨むバニーアイズになれるおしゃれな女性におすすめのまつげエクステサロンです。毛質をミンク・セーブルから選べるのはもちろんのこと、デリケートな目元の為にグルーも低刺激、高持続と2種類から選べるのがうれしいですね。

目元にはまつげとお肌を傷めないヒアルロン酸入りのジェルシートでケア、エクステのもちを良くする美容持続コーティングもついているので、女性の目元を保護しながら美しく仕上げる工夫をたくさんしてくれるのも人気なんです!丁寧な対応やふかふかのリクライニングソファで、ゆったりとリラックスしながら施術を受けることができます。初めての人にも丁寧な説明で安心感を与えてくれるのでおすすめのまつげエクステサロンですよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

アイラッシュサロン BunnyLash 千葉本店

千葉県千葉市中央区新宿2-1-20結城野ビル2

写真を投稿する
3.01 01

京成千葉駅の人気まつげエクステサロンはいかがでしたか?

まつげエクステサロン激戦区の京成千葉駅周辺。駅から歩いてすぐのエリアに個性あふれる上質なサロンが多いのが特徴です。エクステの種類で選ぶか、カウンセリングや接客で選ぶか、価格やクオリティで選ぶか…あなたのスタイルに合わせてお気に入りの人気まつげエクステサロンを見つけてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する