隠れ家サロンが登場!堺駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

堺駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。たった1席のみの貸切サロンや、完全個室でゆったりとカウンセリングや施術ができる人気サロン、忙しいママに嬉しいキッズスペースを完備したサロンなど、とっておきなプライベート感たっぷりのお店が人気です。堺駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Riru_M 堺店【堺駅徒歩7分】

堺駅徒歩7分、豊富なトータルメニューが人気のまつげエクステサロンです。なんと着物の着付けやエステまでできるお店なので、気になった方は要チェックです。低刺激グルーを使用したエクステも定評があり、初めての方も安心して通うことができます。

美容所登録はもちろん、全日本睫毛アートエクステンション協会認定のスタッフが施術してくれます。丁寧だけどスピーディーに装着してくれるので、ブライダルや成人式など忙しいスケジュールでも安心してお任せできます。

カールはJ、CのみならずRやLDなど豊富に取り揃え、長さも9~15mmまで選べるだけでなく、太さも自由に組み合わせられるのでイベント時も華やかに演出してくれますね。初めての方も、上級者の方も大満足すること間違いなしです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

リールエムRiru-M 堺店

大阪府堺市堺区熊野町東1-2-1肥塚ビル1階

写真を投稿する
3.01 00

2.Riru_M 堺東店【堺駅車8分】

堺駅車8分、すべてのメニューが嬉しい低価格な人気のまつげエクステサロンです。Riru_M 堺店の系列店となるこちらのサロンでも、ネイルやエステなど豊富なメニューが揃います。高技術ながら低価格なのでリピーターに定評があり、ネイルとの同時施術もできます。

まつエクだけでなく、ネイルやエステ、ヘアセットなど一度にきれいを叶えられるトータルビューティサロンです。充実したカウンセリングに、1本1本丁寧に装着するのでモチの良さに定評があります。

また使う商材にもこだわり、上質なエクステと低刺激グルーを使用しているので目がかぶれやすい方や肌が弱い方も安心して通えます。これから結婚式を控えている方におすすめなブライダルコースもあるので要チェックです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

リールエム 堺東店 Riru M

大阪府堺市堺区北瓦町堺区北瓦町1-41-4-22グランドプラザ5階

写真を投稿する
3.00 01

3.+Rees hair【堺駅徒歩12分】

堺駅徒歩12分、完全個室が嬉しい人気のまつげエクステサロンです。周りを気にすることなく、カウンセリングや施術を行えるスペースが落ち着きますね。またキッズスペースも完備されているので、忙しいママにもおすすめですよ。

いま以上にかわいくなりたい方は必見!"もっと素敵に"をプロデュースするサロンだからこそ、丁寧なカウンセリングで相談しながら思い通りのデザインを決められます。まつエク独特のバサバサになりすぎない、ナチュラルで上品な仕上がりが大人女子に人気です。

施術ルームは、他店にはないお姫様気分を味わえる個室空間が自慢です。まつエクが初めての方も、リラックスして楽しめるのでおすすめですよ。日頃の疲れを癒してくれる極上の空間をぜひ一度味わってみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

リーズヘアー

大阪府堺市堺区車之町西2-2-5

写真を投稿する
3.01 01

4.ラ・ジェム【堺駅車12分】

※画像はイメージです

堺駅車12分、商材にこだわり抜いた人気のまつげエクステサロンです。国産グルーはもちろん、使用するセーブルエクステは雑菌を抑制する抗菌タイプを採用しています。気になる衛生面はばっちりなので、初めての方にもおすすめです。

美容所登録済みの安心サロンでは、お客さんにリラックスしながらきれいになってもらえるようにフカフカのリクライニングチェアで施術を行います。気さくなスタッフがあなたの悩みにしっかりと耳を傾け、まつ毛1本1本を見極めて丁寧に装着してくれるので違和感のない仕上がりに!

上まつ毛120本のナチュラルコースは、初めてエクステに挑戦する方におすすめですよ。またコーティング仕上げ付きのお得なクーポンがあるなど、長く通えるサロンを探している方も必見です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ラ・ジェム(La・jemme)

兵庫県神戸市灘区水道筋3-3-3

写真を投稿する
- 00

5.privete salon Key【堺駅車7分】

堺駅車7分、完全プライベート空間を楽しめる人気のまつげエクステサロンです。たった1席の貸切サロンなので、ゆったりとくつろいで施術を受けられますよ。仕上げには必ずコーティングをしてくれて、2回目以降も通いやすい料金設定も嬉しいポイントです。

おもてなしたっぷりの接客やサービスが魅力の隠れ家サロン。オーナーのほっこりする心遣いは、まるで家に居るような居心地の良さを感じさせます。今までマスカラやアイラインでごまかしていた方は注目!

実は長さやカールを変えるだけで、目元の印象をガラッと変えることもできるんです。きちんと一人一人の悩みやこんな風になりたい!という希望と向き合ってくれるので、目元のコンプレックスも相談できますよ。

基本情報

堺駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?ガヤガヤしたお店や大型店が苦手な方に、おすすめのサロンがたくさんありましたね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する