厳選20店!必見!スムージーが美味しいおすすめのお店!

日本には美味しいスムージーが飲めるおすすめのお店がたくさんあります。スムージーと言うと、海外セレブが飲んでいるイメージもありますが、最近ではリーズナブルに気軽にスムージーをいただけるお店が日本にもたくさん出店されています。美容や健康、ダイエットに気を使っている女性にとって、美味しくフレッシュな野菜や果物を摂取できるのは嬉しいことですよね。そんな美味しいスムージーが飲めるお店を20軒ご紹介いたしますので、お気に入りのお店を見つけてみてください。どのお店も自信を持っておすすめできる絶品スムージーが飲めるお店なので、気に入っていただけること間違いなしのお店です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.5DELI(東京)

こちらのお店では、たくさんの野菜やフルーツを使って作るフレッシュジュースや、スムージー、スペシャルティーコーヒー、動物性食品や添加物を使わずに作ったDELI、サンドイッチやスイーツを提供しています。どれも美味しく安心していただけるおすすめのお店です。

基本情報

marugo deli ebisu

東京都渋谷区恵比寿西1-17-1 プルミエール恵比寿 1FーA

3.46 663
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.グリーンスムージースタンド(東京)

こちらのお店は、ネット上のクチコミなどでも評判のスムージー専門店です。バナナ、キウイ、ほうれん草などたくさんの材料を使用して目の前で作ってくれます。注文をしてから作ってくれるのでとても新鮮で美味しいスムージーがいただけておすすめですよ。

基本情報

グリーンスムージースタンド

東京都渋谷区神宮前6-5-6 anima神宮前店 1階

写真を投稿する
3.00 00

3.スカイハイ(東京)

こちらのお店では、100%生のジュースやスムージーをいただけます。こちらのお店で使用するのは、無農薬や自然農法で育った野菜、果物なので、ビタミン、ミネラル、ファイトケミカル、酵素が豊富です。免疫力UPにもつながるスムージーがいただけるおすすめのお店ですよ。

基本情報

スカイハイ

東京都港区南麻布5-15-22HIROOBOXPARKビルディング1階

写真を投稿する
3.02 00

4.オーガニックワークス グローサリーストア(東京)

ネット上でも話題の大人気のお店です。農薬・化学肥料は一切使用せず、自然栽培や炭素循環型農法で育てられた野菜が使われています。こちらのお店では、とことんオーガニックにこだわったスムージーをいただけます。お値段は少し高めですが、種類がとても豊富で芸能人の方にも人気のお店です。

基本情報

写真を投稿する
3.03 02

5.bebible(東京)

bebibleのスムージーは、美容や健康に気遣う女性はもちろんのこと、野菜が苦手な方やお子様にもおすすめです。お好みでオリゴ糖かハチミツで甘みをプラスすることができます。注文をしてその場で作るできたてのスムージーは絶品ですよ。是非一度食べてみてください。

基本情報

ベビブレプランタン銀座店

東京都中央区銀座3-2-1プランタン銀座B2階

写真を投稿する
3.09 00

6.ロベックスジュース(東京)

こちらのおすすめのスムージーのお店は、ネット上でも話題で芸能人の方もよく利用しているお店です。お好みでタピオカを入れることもできてとても美味しいですよ。なかでも、ズベリーロマンスはラズベリー、ストロベリー、オレンジが入ったあっさりとした味で大人気です。

基本情報

ロベックスジュース自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2-11-13

3.14 00

7.Very Veggie Flavors(東京)

こちらのお店は、芸能人の間でも話題のスムージー専門店です。かぼちゃココナッツスムージー、黒ごまバナナスムージーきな粉とバナナスムージー、ハニーミルクバナナスムージーなどがお店で人気のメニューです。お好みでトッピングもいろいろ選べるので、オリジナルスムージーがいただけますよ。

基本情報

ベリーベジーフレーバーズ

東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディングB1階

写真を投稿する
3.00 00

8.フィコ&ポムム(東京)

こちらのスムージーのお店は、濃厚で味わい深い、こくのある、ヘルシーな、果物たっぷりなどをモットーとしています。そのため、どのメニューをいただいてもとても美味しく、リピーターになること間違いなしのお店です。是非一度試していただきたいおすすめのお店です。

基本情報

フィコアンドポムムジュースグラントウキョウノースタワー店

東京都千代田区丸の内1-9-1グラントウキョウノースタワースカイロビー17階

写真を投稿する
3.05 03

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する