いつもと違ったネイルを試してみませんか?仙川駅の人気ネイルサロン5選

京王線で近年人気があるのが仙川駅。駅前に続々ニューショップがOPENして、ますます世田谷区で便利で人気な駅になりました。京王線のほかに甲州街道も近く、交通の便もいいので、ネイルサロンに定期的に通いたい方にもおすすめの立地なんです。便利でリーズナブル、そしてもちろん高い技術力!気軽に通えるサロンも多く、あなたの本命サロンが見つかるかもしれませんよ。それでは京王線仙川駅の人気ネイルサロンをご紹介しましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①hair&nail Neolive terrace&Lavie仙川店/仙川駅徒歩1分

仙川駅で人気の美容室の2階に併設されているネイルサロン。センスの良いこだわりのインテリアはナチュラルな大人な雰囲気でリラックスできる空間です。爪を削らないパラジェル使用も可能で、パラジェルディプロマ取得者が在籍しているので自爪の状態に合わせて施術してもらえますよ。

ワンカラー、ラメグラデーションネイル、などにトレンドを取り入れたデザインで今風な指先を演出してくれます。定額ネイルなどのメニューもありますので、あなたに合ったデザインがきっと見つかりますよ。

大人女性にぴったりなこだわりのデザインが多く、派手になりがちなイベントネイルもオフィスや日常に馴染む大人なカラーで表現してくれます。シーンに合わせたデザインや、指先や爪の形に合ったケアなど、丁寧なカウンセリングで理想を実現させてくれますよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

neolive terrace & Lavie 仙川店

東京都調布市仙川町1-1-27-24K2ビルディング1・2階

写真を投稿する
- 00

②Quintet nail/仙川駅隣駅の千歳烏山駅徒歩2分

仙川駅隣の千歳烏山駅からも近く、とっても便利で通いやすいのがうれしいですね!自宅のリビングでくつろぐようなリラックス空間が魅力的で、初めてでもホッとできるような明るい雰囲気です。清潔感のあるサロンで女性にも大人気のネイルサロンなんです。

ジェルやストーン等にもこだわりを感じられる大人のためのサロン。爪に優しいパラジェルを取り扱っているので爪の悩みやその時の状態に合わせた施術が可能です。施術を重ねるうちに健康な美爪になっていくのがパラジェルの魅力ですね。

さりげない気配りや配慮も嬉しい接客と、あなたのなりたい!を実現できる技術力で、リピーターも多い人気サロンなのも納得ですね。年齢問わず好評な上品で繊細なデザインも得意なので、あなたの希望を伝えてみてください。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

クインテット・ネイル千歳烏山店

東京都世田谷区南烏山6-29南烏山6291クオーレ・フェリーチェ201

写真を投稿する
3.01 00

③KIRARI NAIL/仙川駅隣駅のつつじヶ丘駅徒歩30秒

21時まで営業で、仙川駅隣のつつじヶ丘駅は急行停車駅なので、都心からのアクセスも便利でお仕事帰りでも気軽に立ち寄れます。駅から1分以内という好立地!ゆったりとリラックスできる居心地の良い空間で、気軽にネイルが楽しめるのが魅力の人気ネイルサロンです。

カラーやパーツの種類も豊富なので、あなただけのオリジナリティを大事にしたい方や、ネイルが初めての方など、1人1人に合ったデザインを提案してくれるので安心です。常にカラーが100色以上、ラメやホログラムは180種類以上が準備されているので組み合わせは無限大!あなたの指先に合う色や、爪の形に似合うデザインなど、自分では気づかなかった新しい魅力に気づくかもしれませんね。シーズンやトレンドに合わせたデザインや新作のパーツも続々と入荷されるので、気軽にデザインの相談をしてみてくださいね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

キラリネイル

東京都調布市西つつじケ丘3-34-9

写真を投稿する
3.01 00

④Ron's nail/仙川駅徒歩3分

※イメージ画像

仙川駅から徒歩3分!白を基調とした清潔感のある店内には、ハンドケア・フットケアの個室も準備されており、キッズスペースもあるので忙しいママさんも安心してリラックスできますね。明るい店内で気軽に立ち寄りやすい雰囲気の人気ネイルサロンで、初心者には安心できるポイントです。

豊富なアートサンプルが用意してあるので、いつもデザインで迷ってしまうあなたにもサンプルをもとに相談できるので安心。最新のパラジェル使用のジェルネイルなら自爪を傷めずに楽しめるので爪が薄い方など、爪の状態を見極めて施術してくれますよ。

丁寧なカウンセリングとあたたかな接客で満足度が高いネイルサロンだから、気軽に相談できますね。あなたの希望デザインを伝えれば、爪の形や状態に応じて一緒に考えてくれるので安心ですね。アットホームな雰囲気が魅力のネイルサロンです。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロン Ron's nail 調布 仙川

東京都調布市仙川町仙川町1-161-16-18杉田第一ビル201

写真を投稿する
3.00 00

⑤ネイルR 仙川店/仙川駅徒歩2分

※イメージ画像

仙川駅からもすぐで、ポップでおしゃれなエントランスが目を引く人気ネイルサロン。女性専用サロンだから安心してリラックスできるのもうれしいですね。明るく洗練された印象の店内にはサンプルもたくさん!初心者にもわかりやすく施術の説明をしてくれるから不安に思っていることはぜひそうだんしてみてくださいね。

プラス料金なしでカラーを混ぜてあなた好みのデザインやカラーを作ってくれるから、自分だけのオリジナルが作れちゃう!他とは一味違うネイルが楽しめますよ。初めての方には、爪の形、状態、指先の色合い、好みのデザインなど様々な要望を聞きながら施術をしてくれるからとっても安心ですね。あなたの希望を気軽にお伝えしてみてくださいね。シーズンごとの雰囲気をナチュラルに取り入れたデザインなど、大人かわいいデザインが実現しますよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルR 仙川店

東京都調布市仙川町1-1-13-122階

写真を投稿する
- 00

仙川駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

リーズナブルな価格で洗練されたデザインのネイルが楽しめる仙川駅周辺の人気ネイルサロン。明るく落ち着きのある雰囲気のサロンが多く、大人の女性に人気です。カラーを混ぜたり、豊富なパーツであなただけのデザインを組み合わせてくれるサロンが多く、オンリーワンのデザインを楽しめますよ!あなたもぜひ仙川駅周辺のネイルサロンに行ってみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する